ココロに活力

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。


+prologue+



ようこそ、ココロに活力へ☆
何もないところですが是非足跡残していってくださいね。日々のコト、好きなもののコトなど綴ってます。
ミーハーなあたしは噂のmixiもボチボチやってます。mixiでは全く別のあたしを出しています(笑)

↓オススメ↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ







あっつい夏がやってきた!【楽天トラベル】夏の旅行特集2006















manager's page


+calender+


08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



+profile+

ぴゐ

  • manager:ぴゐ
  • 社会人1年生でメガネとスーツに弱弱な女の奥の細道つれづれ日記です。


  • 趣味
    旅,SNOOPY,SMAP,スポーツ観戦


  • 目標
    社会人1年生。社会人たる常識と責任と自覚を持ち日々精進精進。
    キラリと光るいい女を目指してココロにカラダに鍛えます。


  • すき
    SMAP、Hawks、SNOOPY、温泉、旅、男前、猫、家族、メガネと黒スーツが似合う人、barbie、ANNA SUI、BURBERRY、ジャニーズ、サプライズ、アクティブ、ナタデココ、チョコレート


  • コメントくれるとhappyでございます。



    +news+


    +category+


    +comment+


    +trackback+


    +mail+


    +ect+

    ↓SMAP RING

    NO.7 ココロに活力
    BACK NEXT RANDOM LIST

    ↓SMAP PEOPLE


    ↓グッドマナー同盟


    ↓message待ってます♪


    ↓リズちゃんです。よろしくね♪
    メロメロパーク

    ↓Jメロ友募集中


    +hobby+

  • 福岡ソフトバンクホークス
  • 川崎宗則オフィシャルサイト
  • 日本のSNOOPY公式サイト
  • 風呂好き.com
  • 眞鍋かをりのココだけの話
  • MARKS&WEB
  • 青春18きっぷさかなのページ
  • クックパッド

  • +friends+


    スポンサー広告 | --/--/-- --:--


    なんて書いたらいいのか。。。
    記事を書くにもあまりに落ち込みすぎて、なんて書いたらいいのかわからなくて。。。

    力不足。

    そう言われれればしょうがない。

    和巳さんがあそこまで投げてくれたけど、打線沈黙。
    宗さんも無安打。

    和巳さんの男泣き。

    ある意味、北海道でのホークスは今年のホークスそのものだったようにも感じちゃう。
    日本ハムには負け越しだし、シーズン最後も負けて終わって。
    しかも、リーグ1位通過の胴上げも和巳さんだったよね。

    そして日本ハムには完封負けが多い。
    12回の完封負けのうち、半分の6回がハム戦らしい。


    とにかくなんて書いたらいいのかわかりません。

    まだ引きずっています。。。

    とりあえず、わかってることは、また来シーズンに向けて応援していくのみです。
    ホークス選手信じてます。
    きっと、胴上げを。。。



    いいこと
    初戦、和巳兄さんが負けてショックを受けて・・・

    でも、やっぱりホークスやってくれましたね。

    最高!

    これで北海道に乗り込み、福岡で優勝決定・・・

    もうそれしかないっしょ!

    願い、想い、ここに結晶。


    そして、今日はSMAPライブのファイナル。
    実は・・・
    昨日急遽、ライブに行きました。
    中居君の元気な姿を再びみることができて感激でした。
    アンコールちょっとで抜けて、そのまま仕事へ。。。
    強行突破だったけど、行くことにしてよかった。

    チケットを譲ってくれた友達に感謝。

    そして、素晴らしいライブをしてくれるSMAPに感謝。

    そして、SMAPライブを盛り上げてくれるスタッフ、ダンサー、すべての人に感謝します。

    ありがとう。

    その気持ちを込めて、剛君ウチワの裏に「SMAPありがとう」と書き、それで参戦しました。

    ファイナルのトリプルアンコールではオリジナルスマイルを歌うそうですね。。。
    一番好きな曲。
    聞きたかった・・・

    また来年。


    3位
    ハムに完封負けにて3位通過決定しました。

    和巳兄さんでも無理なのか・・・

    すごいな、ハムの勢いは。ノリにのってるってこのことかって言うほど打線も投手も完璧だなって感じ。

    まだ優勝への道のりは残っているので、ひたすら応援するのみですね。

    とにかく、優勝を。

    まずは、PO突破。
    どっちが来るにしても強敵。
    2勝して頂上決戦へ。

    落ち込んでる暇なないね。
    インボイスなら応援行きますよ。




    ホークスさん~
    この時期に2連敗・・・
    オリックスに2連敗・・・

    上位3チーム負けたので、まだ首の皮1枚繋がっていますね、リーグ1位通過まで。

    あうー。

    心臓に悪いね、毎日。

    しかも・・・
    26日からの2戦は日本ハムとの直接対決2連戦。
    日本ハムに相性悪いからね・・・
    また心臓に悪い日が来ます。

    そういえば、ワッチのBLOGおもしろいね。
    前のHPよりもBLOGがいい気がするな~。
    なんだかワッチの素が見れる??
    パパっぷりもほほえましくて嬉しいです。

    昨日、お産のキャッチに入ったんだけど、立ち会い出産でした。
    パパがすっごく頑張ってて、おもしろかったです。(爆)失礼、、、素敵なパパでしたよ。






    想い、願い、ここに結晶。
    リーグ1位通過に向けてホークスさんも最後の戦い中ですね。

    とにかく1位通過・・・(祈)一戦たりとも負けられません。

    PO行けるといいな~。チケット争奪戦激しいだろうなぁ。。。

    夏はSMAPライブの夏!
    秋はスポーツの秋!

    です(笑)

    結晶フラッグ欲しい~!こっちでももらえるのかな??

    スポーツの秋で、もう一件。

    FINAシンクロW杯。
    吾郎ちゃんがマーメイドプリスだから、興味あったんだけど、、、昨日テレビ見てたら燃えました。

    バリ燃え大作戦です、兄貴。

    すごいね。あれは。
    感動。

    明後日見に行こうかなって本気で思ってます。休みだし。
    ま、テレビで見るほうがよく見えるだろうけど。

    本物みたいじゃないですか~!
    生、生!

    さて、仕事に行く準備を・・・


     +  OLD >


