ココロに活力

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。


+prologue+



ようこそ、ココロに活力へ☆
何もないところですが是非足跡残していってくださいね。日々のコト、好きなもののコトなど綴ってます。
ミーハーなあたしは噂のmixiもボチボチやってます。mixiでは全く別のあたしを出しています(笑)

↓オススメ↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ







あっつい夏がやってきた!【楽天トラベル】夏の旅行特集2006















manager's page


+calender+


10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



+profile+

ぴゐ

  • manager:ぴゐ
  • 社会人1年生でメガネとスーツに弱弱な女の奥の細道つれづれ日記です。


  • 趣味
    旅,SNOOPY,SMAP,スポーツ観戦


  • 目標
    社会人1年生。社会人たる常識と責任と自覚を持ち日々精進精進。
    キラリと光るいい女を目指してココロにカラダに鍛えます。


  • すき
    SMAP、Hawks、SNOOPY、温泉、旅、男前、猫、家族、メガネと黒スーツが似合う人、barbie、ANNA SUI、BURBERRY、ジャニーズ、サプライズ、アクティブ、ナタデココ、チョコレート


  • コメントくれるとhappyでございます。



    +news+


    +category+


    +comment+


    +trackback+


    +mail+


    +ect+

    ↓SMAP RING

    NO.7 ココロに活力
    BACK NEXT RANDOM LIST

    ↓SMAP PEOPLE


    ↓グッドマナー同盟


    ↓message待ってます♪


    ↓リズちゃんです。よろしくね♪
    メロメロパーク

    ↓Jメロ友募集中


    +hobby+

  • 福岡ソフトバンクホークス
  • 川崎宗則オフィシャルサイト
  • 日本のSNOOPY公式サイト
  • 風呂好き.com
  • 眞鍋かをりのココだけの話
  • MARKS&WEB
  • 青春18きっぷさかなのページ
  • クックパッド

  • +friends+


    スポンサー広告 | --/--/-- --:--


    ストレス?
    今日は準夜明けの2連休。
    早く起きたので出かけようかなぁ~と思い立ちました。
    平日ならフラっと、名古屋か京都でも行きたかったけど、世間は3連休だからやめました(爆)人が多いのが苦手・・・

    都内は人も電車も多そうだし、のんびり出かけたかったので、八王子方面へ。

    なぜ?(笑)

    衝動的に買い物してしまいした・・・給料日前なのに。

    しかも、来月はカードの引落があるのに・・・

    でも、秋冬物を数着買って大満足☆
    ブーツが欲しかったけど、、、もう少し様子見ます~。

    そして、帰ってからは夏野菜カレーをいまさら作りました。
    妙に食べたくなって。。。

    なす、ピーマン、キノコ、かぼちゃ、コーン、豆が入って具だくさん。

    しばらくカレーの日々です。


    お買物♪
    20060914224344
    今日は深夜明けでした~!眠い眠い夜勤でした。。。
    明けて2時間程寝て、お出かけ・・・かなり眠い。目が半分です。

    でも、大学の先生が会議でこっちにくるという事で、会う予定にしてたのでメガネっ子で行ってきましたよ~!

    先生相変わらずでステキでした☆ランチしつつ近況報告など色々話して楽しかった!そしてやっぱりアフリカ行った時の話をしちゃった。濃密な1ヵ月だったからなぁ~!話しても話しても話せるから不思議。

    ランチしたあと、お茶して先生は帰りました。あたしは、せっかく出てきたので寄り道して帰ろう~とブラブラ。
    ステキなパンプスがあったので悩みつつ・・・大好きなTOMMYへ。

    新作がたくさん入っててもうメロメロです♪

    試着しまくりました(笑)

    色々悩んだけど、やっぱり好きなワンピをご購入。夏もワンピを買いましたが、秋もワンピ。写真のやつです。後ろ黒は夏のワンピ!
    ストレッチ素材でいい感じ!店員さんがうまく重ね着していて、かなり可愛かった~!
    愛用しちゃいますよ。

    またお給料出たら買いたいなぁ~。

    帰って爆睡しました~。


    自由が丘
    自由が丘へ飲みに行ってきました。
    日勤終わって・・・
    そんな日に限ってありえない忙しさです。。。
    救急くるからさ。

    友達とその友達と4人で飲みました。

    まったりした魚屋さん。
    眠くなるけどねー。

    最近杏露酒がお気に入り。
    ソーダ割りね。
    家にも常備ですから。

    自由が丘またゆっくり行きたいな~。
    うちから意外と近かった。

    久々の土日休み!
    嬉しいけど、遊びに出る気にならないなぁ・・・
    人が多いからよー。





    若者の街
    今日は急遽、こっちに来ている大学の時の友とお休みが重なったため会うことになったどー!

    ナイスタイミング。

    洗濯バシバシして、掃除機かけて、チャリで飛ばして駅まで行ったら汗ダクダク。。。なんて熱い日なんでしょう…

    汗がしたたり落ちるの久々ですから。

    電車に乗っちゃえばこっちのもの。涼しいし、20分で渋谷に着いちゃうからね。もちょっと駅が近いといいんだけどなぁ。あとチャリ置き場が少ない!あたしは近くのスーパーに停めちゃってます。ごめんなさり。でも帰りに買い物して帰ったからさ。

    渋谷でランチしてウロウロしてお茶して帰りました。
    友は水着を買っていて羨ましかった~!
    あたしは海に行く予定がありません。
    行く人もいません。。。

    そして水着を着る体系でもない。
    痩せたい。。。

    早く体重計届かないかな~。
    病院の健康保険のなにかでカタログから色々選べてもらえるんですけど、あたしはオムロンの体組成計にしたんです♪お色はピンク♪
    それが届いたらダイエットします(笑)

    バランスボールも買いました。
    一応毎日乗ってますよ。
    きもちいのよね。

    で、話戻りますが久々の再会は楽しかった。
    仲間っていいな~と感じました。

    そして渋谷って平日でも人多い。
    みんな何してる人なんだろう。
    ま、土日とは全然比べモノにならないっすけど。
    あたしはあんまり得意じゃないなぁ。。。

    今度は代官山あたりフラフラしてみたいな。
    他にいいとこありますか??



    遅れ馳せながら・・・
    深夜明けで友とバーゲンいきました。

    でも買ったのは特にバーゲン品でなく(笑)
    よくあることです。

    スケッチャーズの厚底買いましたよ。もちろんSMAPライブ用。
    スケッチャーズは好きなのでいいんだけどね。
    普段履いてるスケッチャーズよりもさらに厚底バージョン。
    でもかわいいの。

    着々と準備は進んでます~が、肝心のチケットはまだ・・・そして休みもまだ・・・

    同期の定例会も本日開催。やっぱり楽しいね♪
    わーわー話してるとホッとします。
    これからもみんなよろしく~!


     +  OLD >


