ココロに活力

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。


+prologue+



ようこそ、ココロに活力へ☆
何もないところですが是非足跡残していってくださいね。日々のコト、好きなもののコトなど綴ってます。
ミーハーなあたしは噂のmixiもボチボチやってます。mixiでは全く別のあたしを出しています(笑)

↓オススメ↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ







あっつい夏がやってきた!【楽天トラベル】夏の旅行特集2006















manager's page


+calender+


06 | 2006 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



+profile+

ぴゐ

  • manager:ぴゐ
  • 社会人1年生でメガネとスーツに弱弱な女の奥の細道つれづれ日記です。


  • 趣味
    旅,SNOOPY,SMAP,スポーツ観戦


  • 目標
    社会人1年生。社会人たる常識と責任と自覚を持ち日々精進精進。
    キラリと光るいい女を目指してココロにカラダに鍛えます。


  • すき
    SMAP、Hawks、SNOOPY、温泉、旅、男前、猫、家族、メガネと黒スーツが似合う人、barbie、ANNA SUI、BURBERRY、ジャニーズ、サプライズ、アクティブ、ナタデココ、チョコレート


  • コメントくれるとhappyでございます。



    +news+


    +category+


    +comment+


    +trackback+


    +mail+


    +ect+

    ↓SMAP RING

    NO.7 ココロに活力
    BACK NEXT RANDOM LIST

    ↓SMAP PEOPLE


    ↓グッドマナー同盟


    ↓message待ってます♪


    ↓リズちゃんです。よろしくね♪
    メロメロパーク

    ↓Jメロ友募集中


    +hobby+

  • 福岡ソフトバンクホークス
  • 川崎宗則オフィシャルサイト
  • 日本のSNOOPY公式サイト
  • 風呂好き.com
  • 眞鍋かをりのココだけの話
  • MARKS&WEB
  • 青春18きっぷさかなのページ
  • クックパッド

  • +friends+


    スポンサー広告 | --/--/-- --:--


    SEXY
    SMAPのライブどんな服で行きますか??
    SEXYな服には目がイクみたいです。
    SEXYな服なんてもってねーよ・・・

    今年は後ろの方の人にも楽しめる仕掛けがあるみたいですね!
    中居君が期待しててって言うからわくわく。
    ってまだ席どこか知らないのですが(爆)

    ここ数年はアリーナ席当たっててね。
    でも、もうあたしも年でさ。。。
    アリーナって普通に立っててもあたしの身長じゃホント見えないの。
    常につま先立ち。
    足も筋肉痛ですよ。てか全身筋肉痛。
    前の人が身長高いとか男の人だど、もうサヨウナラって感じですから。
    しかもすごい人の波に押されたりするからね。

    でもアリーナは興奮しちゃうよね。

    そんなすごいアリーナ当たったことないんだけどね。

    激戦の国立・東京の結果も出て掲示板は激しく荒れそうですね。

    すごいな~SMAP。

    そういえば、アルバム。
    あたしはTAKE OFF・simple・だいじょうぶ・paripiaが好きだな♪



    忙しい!
    今日の勤務は忙しかった・・・
    激しいよ。
    1人で9人沐浴。そしてそのまま沐浴指導。
    ベビ子たちの採血もありで・・・
    同じチームの人は28wのtwinのCS出し・・・これまた心拍が取れないんだわ。途絶途絶。でも無事に生まれたよ。1000g弱のベビ子。すくすく育ってね。

    分娩係さんはそのCSにも入らないといけないのに進行中もいて。。。相当大変みたいでした。

    あたしも結構手がかかるママたちが多くてバタバタ。
    こんなにハードなのに午後からは母乳外来の人が4人も。
    あたしまでもが母乳外来デビューしちゃいましたよ。まだ全然わかんないことだらけなのに・・・
    でも途中で代わってもらっちゃったけどね。


    そういえば、今日はSMAPファンたちも運命の日ですね。
    国立&東京Dの当落確認日。
    超超激戦だからね。
    あたしも行きたいよ~!



    SMAPまでの道のり
    やーやー。
    題名からはずれちゃうけど、昨日のホークス最高でしたね。
    宗君さすが!松中さんさすが!あそこできっちりサヨナラ犠打なんて男だね。あとは完投のワッチ。もうすぐパパだしね。パパpowerで頑張ってね。奥様は里帰りなんだね。某芸能人御用達の病院かしら??

    さて本題?

    SMAPライブもいよいよですね。
    アルバムも出てすっかりアルバム漬けの日々です。
    早いとこ覚えないとね。
    大丈夫かな~・・・
    うちわも未だ完成せず・・・
    ちょっと構想練り直してます。
    ぶきっちょなあたしにはコレは結構な作業です。

    8月はみんな夏休み取るから結構ハードな勤務です。
    でもライブあるから頑張る。
    それしかない!

    うきょきょ。



    ドンヨリ
    実家に帰ってました。
    こっちに戻ってきたけど、、、非常にドンヨリです。
    まさに今日の天気はあたしのココロ。

    先輩と話してちょっと元気なったけどね。
    今日反省会日にしててよかった。
    行くまでは相当怠かったけど。

    明日から仕事仕事ですます。

    頑張ります。




    かんとくーっ
    王監督無事にオペが終わって良かった。
    早期だったみたいでなお安心。
    でも胃全摘で腹腔鏡ってありなんだね。
    うちのじいちゃん3分の2摘出で開腹術でしたけどねー。

    今はオペ翌日から歩きますからね。
    うちのママさんたちも痛い痛いと前屈みになりつつ頑張ってます。
    スムーズにすたすた歩く人もいれば、歩けないと粘る人も。

    昨日は逆転勝利だったしバンバンザイだね♪
    今日も勝利を・・・





    そっくりさん
    明けでちょっと寝てボーっとテレビ見てたら、予想外にも26時間TVのそっくりさんコーナーでSMAPそろいましたね。
    さらっと流れましたが(笑)

    エンディングで歌うのかな~
    見れないわ。

    夜勤の休憩でも26時間TV見てました。
    中居君意外と物知り?
    ひたすらクイズですね。
    夜中4時くらいはネプリーグしてました。

    木村氏なんだか焼けてたね。
    波乗り真っ盛りかな?
    吾郎ちゃん相変わらず(笑)かっこいいじゃん!
    剛君、素でしたね。剛君はぷっすまが一番です。
    スケ大好き。あのダルダルさは最高級の一品です。
    慎吾ちゃん、久しぶり。髪変だよ~。

    やっぱりね、5人でいるSMAPの時の5人が最高。

    --------------------------

    かなり怪しい人になりました。
    ブスカワちゃんコーナー。
    1人で相当にやけていた…
    そして興奮全開。ハアハア。。
    かっこよすぎる。
    うらやましすぎる。
    鼻血タラリン。




    夏日和
    めっちゃ夏やー。
    今日は晴天。ちょうど休みだから洗濯バンバンして布団も干しちゃいました。夏は寝汗がヒドイから、シーツもこの機会に洗いました。

    暑くてうだるけど、こんな天気いいとやっぱ嬉しいね。

    今からチャリ子で出かけます~。

    今日から夜勤クール。
    それが終われば帰省だから頑張るしかないね。

    いやー、しかしいい天気。




    SMAPの夏ダネ
    希望通り超最寄りの会場でSMAPライブ当選しました。
    あとは勤務表との格闘だ。
    どうなることやら。。。

    でもきっと願いは通じる。

    明けか休みでお願いします。
    明け入りは勘弁ですけど。
    最悪日勤。

    師長さん頼みますぞ。

    福岡の妹は当たったのかしら??
    中居くん記念日以外は大丈夫そうだけどな~。

    名古屋は2日が響いて落選続出みたいですね。




    若者の街
    今日は急遽、こっちに来ている大学の時の友とお休みが重なったため会うことになったどー!

    ナイスタイミング。

    洗濯バシバシして、掃除機かけて、チャリで飛ばして駅まで行ったら汗ダクダク。。。なんて熱い日なんでしょう…

    汗がしたたり落ちるの久々ですから。

    電車に乗っちゃえばこっちのもの。涼しいし、20分で渋谷に着いちゃうからね。もちょっと駅が近いといいんだけどなぁ。あとチャリ置き場が少ない!あたしは近くのスーパーに停めちゃってます。ごめんなさり。でも帰りに買い物して帰ったからさ。

    渋谷でランチしてウロウロしてお茶して帰りました。
    友は水着を買っていて羨ましかった~!
    あたしは海に行く予定がありません。
    行く人もいません。。。

    そして水着を着る体系でもない。
    痩せたい。。。

    早く体重計届かないかな~。
    病院の健康保険のなにかでカタログから色々選べてもらえるんですけど、あたしはオムロンの体組成計にしたんです♪お色はピンク♪
    それが届いたらダイエットします(笑)

    バランスボールも買いました。
    一応毎日乗ってますよ。
    きもちいのよね。

    で、話戻りますが久々の再会は楽しかった。
    仲間っていいな~と感じました。

    そして渋谷って平日でも人多い。
    みんな何してる人なんだろう。
    ま、土日とは全然比べモノにならないっすけど。
    あたしはあんまり得意じゃないなぁ。。。

    今度は代官山あたりフラフラしてみたいな。
    他にいいとこありますか??



    晴れるかな~
    明日行ったらお休み。
    だから晴れてほしいな。
    外に洗濯干したいのよ。

    いきなりですけど、日ハムのダルビッシュ投手好みです。
    かっこいいよね。
    男前やー。
    メロリンしてました。この前の試合で。
    ユニフォーム忘れるって…って感じだけどね(笑)

    王監督は検査の日々なのかな~。
    メタとかないよね。
    心配な日々です。
    友が監督の入院する病院で働いてるのを心底羨ましく思ったふつつかものですが…でも心臓外科だけどー。

    そろそろSMAPライブの当落確認だと踏んでるんだけど、、まだかな??焦りすぎ?だってねぇ。
    あたし実は両日休みとってないんですよ。。。
    一番休み希望重なる時期だし、どっちが当たるかわかんないし、どっちも休みは取りづらいしってことで。
    準夜以外なら強行突破で行きます。
    準夜じゃないだろうと踏んで。。。
    先輩曰く、病棟にも声とか聞こえるんだって。
    そりゃそうか。野外だしね。
    日勤行っても、仕事になりそうにないなぁ…汗
    もし行けないときは誰かにお譲りしますです…



    さすが兄さん
    和巳兄さんやってくれますね。
    そしてホークス選手、コーチ陣も。

    価値ある一勝ですね。

    魔の土曜日に勝ったし。

    コレまで以上に一致団結して優勝目指して突っ走りましょう。




    待ってます。
    我ら王監督が胃の腫瘍摘出のため戦線離脱です。
    ビックリしすぎて…

    松中さん泣いてるのを見て泣いてしまったあたし。

    大丈夫。
    きっと王監督は帰ってくる。
    うちのじいちゃんも胃摘出術受けて1ヶ月もしないうちに帰ってきました。バリバリ食べてるし。

    残りのシーズンが勝負なホークス。

    とにかく勝つのが一番。
    そして王監督の胴上げをしましょう。

    チーム、ファン一丸となって…




    遅れ馳せながら・・・
    深夜明けで友とバーゲンいきました。

    でも買ったのは特にバーゲン品でなく(笑)
    よくあることです。

    スケッチャーズの厚底買いましたよ。もちろんSMAPライブ用。
    スケッチャーズは好きなのでいいんだけどね。
    普段履いてるスケッチャーズよりもさらに厚底バージョン。
    でもかわいいの。

    着々と準備は進んでます~が、肝心のチケットはまだ・・・そして休みもまだ・・・

    同期の定例会も本日開催。やっぱり楽しいね♪
    わーわー話してるとホッとします。
    これからもみんなよろしく~!


    7月なので
    そろそろSMAPライブの準備を・・・
    っと思って買い出しに行きました。

    うちわは昔、裏スマの時に例の事件で・・・吾郎君のうちわが買えなくて、木村君のうちわを買ったのですが、それを使っちゃおうかな~っと思ってます。ごめんなさりー、木村君。

    何って書こうかな!?

    一応、剛くん作ろうかな~って思ってます。

    あと反面。インパクトある言葉…おもいつかないよ。

    やっぱりハングル?ここ最近は剛くんファンの子のうちわは結構ハングル多し。

    実は「ナギスケ」と書きたい(笑)でも関係ない…

    SMAPファンのみなさん、うちわはもう作りましたか??






    夏スタイル
    夏ですね。
    とっても蒸し暑い…
    でも7月!

    今日はご紹介です。
    浴衣姿に超オススメ。

    chignonpop.gif


    シニヨンポップ

    流線形シニヨンがポイントのレトロでPOPなフレンチスタイル
    ↓で髪型の作り方みれちゃうよん。
    http://www.mods-style.jp/upstyle/four/pop/popup.html

    見てると簡単そうだんだけどね。
    今年の夏は花火見れるかなぁ~
    一緒に見れる相手がいるかな~

    髪伸ばそうとちょと思いました。

    モッズヘアって香りがすごく好きなんですよね。
    アフリカにもモッズヘアのシャンプー持っていったもん(笑)
    余ったのを現地の人にあげたら喜んでた。

    そんなモッズヘアでキャンペーン中!
    なんとパリのモッズサロンにご招待。うをー!

    詳しいことは↓へ。
    http://www.mods-style.com/blog.html



     + 


