ココロに活力

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。


+prologue+



ようこそ、ココロに活力へ☆
何もないところですが是非足跡残していってくださいね。日々のコト、好きなもののコトなど綴ってます。
ミーハーなあたしは噂のmixiもボチボチやってます。mixiでは全く別のあたしを出しています(笑)

↓オススメ↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ







あっつい夏がやってきた!【楽天トラベル】夏の旅行特集2006















manager's page


+calender+


07 | 2006 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



+profile+

ぴゐ

  • manager:ぴゐ
  • 社会人1年生でメガネとスーツに弱弱な女の奥の細道つれづれ日記です。


  • 趣味
    旅,SNOOPY,SMAP,スポーツ観戦


  • 目標
    社会人1年生。社会人たる常識と責任と自覚を持ち日々精進精進。
    キラリと光るいい女を目指してココロにカラダに鍛えます。


  • すき
    SMAP、Hawks、SNOOPY、温泉、旅、男前、猫、家族、メガネと黒スーツが似合う人、barbie、ANNA SUI、BURBERRY、ジャニーズ、サプライズ、アクティブ、ナタデココ、チョコレート


  • コメントくれるとhappyでございます。



    +news+


    +category+


    +comment+


    +trackback+


    +mail+


    +ect+

    ↓SMAP RING

    NO.7 ココロに活力
    BACK NEXT RANDOM LIST

    ↓SMAP PEOPLE


    ↓グッドマナー同盟


    ↓message待ってます♪


    ↓リズちゃんです。よろしくね♪
    メロメロパーク

    ↓Jメロ友募集中


    +hobby+

  • 福岡ソフトバンクホークス
  • 川崎宗則オフィシャルサイト
  • 日本のSNOOPY公式サイト
  • 風呂好き.com
  • 眞鍋かをりのココだけの話
  • MARKS&WEB
  • 青春18きっぷさかなのページ
  • クックパッド

  • +friends+


    スポンサー広告 | --/--/-- --:--


    再度挑戦
    友達から国立9日のチケットを譲ってもらえることになったのでうちわ作りに再挑戦しようと思っています。

    日産では無事に・・・剛君からスマイル&お手振り頂けたので、更にパワーアップさせて・・・とか思ってますが、どうでしょう。
    あんまり欲張りすぎないほうがいいよね。

    席的にも微妙だしなぁ。
    でもでも、頑張ってかわいいの作りたいな。
    SMAP愛、剛くん愛に溢れたものを。。。(*/∇\*)

    色々考えたけど、やっぱりメッセージが思いつかないのだよね。
    インパクトあるのって思うけど、なかなか・・・

    なんて凡人なんでしょう。

    ピンっとくるものあればいいんだけど。

    あたしの好きな剛君。。。
    やっぱりぷっすまの剛君かな(笑)
    画伯ですよ。
    ユースケさんとエロエロな剛君も好きなんですよね。
    あとは、ちょっとずれたレスポンスをする剛君(笑)

    みんなにからまれている剛君。

    バク転バク宙がまじかっこいい剛君。

    あとねあとね、ピアス。
    個人的に色気を感じちゃいます。

    あー・・・病的だ。コレ。




    自由が丘
    自由が丘へ飲みに行ってきました。
    日勤終わって・・・
    そんな日に限ってありえない忙しさです。。。
    救急くるからさ。

    友達とその友達と4人で飲みました。

    まったりした魚屋さん。
    眠くなるけどねー。

    最近杏露酒がお気に入り。
    ソーダ割りね。
    家にも常備ですから。

    自由が丘またゆっくり行きたいな~。
    うちから意外と近かった。

    久々の土日休み!
    嬉しいけど、遊びに出る気にならないなぁ・・・
    人が多いからよー。





    格闘せども
    準夜で帰ってきて・・・
    速攻PCへ。

    TOHOシネマさんと格闘すること2時間。
    もうSOLD OUTみたいね。

    繋がっても全席空いてないみたいな表示。

    ありえないよー。

    そりゃ、無理とは思っていたけどもあそこまで繋がっておいてヒドイわ。どの席も取れないんだもん。
    変な期待しちゃったよ。

    あー眠い。

    行きたかったなぁ、名古屋。
    31日、深夜明けで速攻新幹線乗って行くつもり満々だったのに。。
    さすがに明日の劇場販売までは無理だしね。休みだけど。。。
    残念。

    誰か誘って下さい~(爆)

    武士の一分でリベンジ!?
    もっとすごそうだけど。

    あー。もう3時です。




    パパ~ぁ
    いやね、パパ剛君最高ですよ。

    結婚してください。

    仕事から帰ってきて夜中2時くらいに録画したぷっすま見てました。

    もう、、、
    日に日に剛度UPUPしてます。

    それもこれもあの瞬間からですけど。

    単純なあたし。

    準夜でも入院中の妊婦さんとSMAP話で盛り上がってしまい(笑)

    だってね、とある入院2ヶ月くらいの人が以前TBSの緑山スタジオの食堂で働いていたんだって!栄養士さんで。
    ちょうどビューティフルライフ中で木村君はよく見たよって。。。
    慎吾君以外ならみんな見た~と。

    超羨ましい~!!!!!

    いいないいなってずっと言ってました。

    長期に渡った福岡Dも終わりましたね。

    無事に開催されてなにより。

    SMAPさん後半戦になってきますが、体調には十分気を付けて下さいね。






    国立発送
    国立参加組の皆様お手元にチケット届きましたか??
    なにやら今日発送だったそうで。

    国立も野外なので天気が心配ですね。

    今年は日産、福岡という驚異的なSMAP運で乗り越えていますね。
    去年は国立の日大豪雨でしたねー。奇跡的にライブ会場頭上だけ降らなかったとか。

    9日は何かあるんかな~?

    オーラス以上の何かはないだろうけど・・・

    福岡18日ほどはあるかな。

    今日は今から新宿へ友達に会いに行ってきます。
    国立近くに住む友達。
    羨ましいぞ~。

    実は8月31日の沈没舞台挨拶チケットを頑張ろうかと計画中。。。
    奇跡的に取れたら夜勤明けで名古屋にレッツラゴー。

    剛君パワーますます加熱中。

    ライブのチケットを写真なんかとファイルしてるんだけど、ちょうど初めてSMAPライブに参戦した97年のチケットを見るとすごくビックリしたことが。。。

    なんと。

    チケット代が4500円でした(爆)

    SMAPさ~ん、値上がり激しいですよ・・・




    SMAPの輪
    日産でね、お世話になっているBLOGの方とお会いしました。
    BLOGがおもしろくてROM→コメントと発展していきました。もう1年かな。去年のライブからだから。

    実際会うと、マシンガントークが素敵でした。
    吾郎ちゃん愛に包まれていて・・・☆

    アクティブでかなり尊敬しました。

    また是非お会いしたいな~って思います。

    ね?(笑)

    SMAPを愛する人たちはみんないい人です。

    さすがSMAP。

    このBLOGを見てくれている人もいい人たち。

    是非コメント残していって下さい♪
    仲良くしましょう。



    抜け殻
    SMAPのライブが終わると必ず抜け殻になります。
    もう使い物にならんって感じね。
    明日からの4連勤大丈夫か!?

    いやいや、、しっかり働かないとね。
    ここでボヘーってしてたらPOWERをくれたSMAP君に失礼だ!(笑)

    気合い入れていきまほ。

    はあ。

    遠征してきてた友達を見送りに行きました。

    原宿のジャニーズショップ行ったけど、、12時に行ったのに整理券17:30のになりますって・・・(爆)
    ありえん。
    夏休みの街はやだねー。
    早く休み終わればいいのに(爆)

    平日でも人多くてたまらんちー。

    8月中はあまり出かけないようにするべきか・・・

    妹たちはもうすぐ福岡4DAYSです。
    ママも行くみたい。
    いいないいな。
    やっぱり福岡行かないと意味ないです。

    ふ~く~おか。
    って剛君と歌いたい。
    よ~こ~はまじゃピンってこないじょ。

    今日は原宿と東京駅のSNOOPY TOWNをはしごしましたので満足。

    このライブよりあたしはココロを入れ替えました。
    大好きだったぷっすまですが、仕事だどあの時間寝てるんですよね。
    でもでも、しっかり予約するようにしました。
    だってぷっすまの剛君好きなんだもん。
    そしてもう一つ、面倒くさがらずいいとも金曜日に応募します。
    実は今日も応募してたけど、はずれた・・・慎吾君~・・・

    勤務表とにらめっこ。





    満足な2DAYS
    最高の2日間になりました。
    色々あったけど、結果良ければすべてよしですね。

    1日目、すっごい後ろの後ろの端の席だったけど、目の前をトロッコ通ってくれてその一瞬で嫌なことすべて消えました。
    剛SMILEね。

    以前公開したうちわ。甲斐ありました。
    見てくれてSMILEくれました。
    あの顔忘れられません。にこーって一番大好きな剛君。
    おもわず倒れそうになりました。
    あ~もう最高。

    2日目は2階席だったんだけど、全体がよく見えました。
    こうなってたんだ~って感じです。
    1日目はほとんど画面しか見てなかったので。てか、画面しか見えなかった(笑)

    ライブ歴も10年になりますが、毎年思うのはSMAPが最高だってこと。
    そしてSMAPを毎年好きになります。
    ずっと好きだけど、ライブ行くだけ好きになります。
    そしてSMAPがPOWERになるし、ライブが生き甲斐、SMAPが生き甲斐。

    ペンライトがキレイになる20時頃、ホントに会場一体となってペンライトを振るのを見るとキレイってことと同時に、こんなにたくさんの人に愛されているってスゴイなって思って涙出ました。
    SMAPの力を感じました。

    同年代の人から、おじさん、おばさん、家族、男の子同士、カップル。ホントたぶんこんな色々な層のファンがいるライブってないんじゃないかって思います。

    こんなすごいSMAP。

    ありがとうSMAP。




    エロカッコイイ
    今もあるのかな?
    前ね、みなとみらいに超大きいドコモのポスターがあったのよ。
    赤西仁君の。

    それがね、超エロイの(爆)

    それ見て赤西君好きになっちゃったのだよねー。

    なんか目がエロイ。

    セクスィ~?ってやつ?

    仁君最高だね。

    亀梨君派だったあたしだけど、それ見てもっぱら仁君派です。




    part2
    わたくし基本的にpart2なるものは好きではないのですが、大歓迎です、花男part2!!!!

    超待ってました。

    道明寺~つくし~類~西門さん~美作さん~

    待ってましたよ、あなたたちを。

    今から楽しみでしかたないっす。

    以前の分の再放送もあるってことで速攻全録画決定。

    またニヤニヤできる日々が・・・

    その前に新居に花男を全巻揃えたいな・・・
    前はドラマ始まってから毎日のようにマンガを読んでいたあたし。
    そして決まって泣きながら寝るの。いい夢見れるぜ?
    さすがに単行本30数巻持って来れなかったんだよね。
    今度お給料出たら完全版を大人買いしかないでしょ。

    1月まで待てないよ~。

    あ~・・・うれひいいいいい。





    LIVE一直線
    20060805154842


    へなちょこ文字。
    なぜなら前のを失敗してしまったのよね。
    そしてあたしはプリンタを持ってないのでキレイなゴシックが作れなかった。。。
    だからへなちょこ剛(笑)
    バランスも悪いね。

    ま、いいや。

    ぷっすまの剛くんをイメージして(笑)
    失礼なやつだ(爆)

    疲れたあ。

    このうちわ見かけたらご一報を。

    今日は新潟だね。
    友達が行ってます。
    グッズも買ってきてもらいます。ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
    だって12日は仕事帰りに行くので・・・





    梅雨明け
    長かった梅雨も明けたようですね。
    夏は短いイメージです。

    そしてもう8月。

    8月は激務なのできっと何もなくすぎちゃうのかなぁ。

    ま、SMAPライブっていう超超重大イベントがあるんですけどね☆

    ほんとそれくらい。

    9月はまったりどこかに出かけたいですなぁ。

    大好きな京都でも行きたいな。しばらく行ってないからね。




     + 


