ココロに活力

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。


+prologue+



ようこそ、ココロに活力へ☆
何もないところですが是非足跡残していってくださいね。日々のコト、好きなもののコトなど綴ってます。
ミーハーなあたしは噂のmixiもボチボチやってます。mixiでは全く別のあたしを出しています(笑)

↓オススメ↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ







あっつい夏がやってきた!【楽天トラベル】夏の旅行特集2006















manager's page


+calender+


08 | 2006 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



+profile+

ぴゐ

  • manager:ぴゐ
  • 社会人1年生でメガネとスーツに弱弱な女の奥の細道つれづれ日記です。


  • 趣味
    旅,SNOOPY,SMAP,スポーツ観戦


  • 目標
    社会人1年生。社会人たる常識と責任と自覚を持ち日々精進精進。
    キラリと光るいい女を目指してココロにカラダに鍛えます。


  • すき
    SMAP、Hawks、SNOOPY、温泉、旅、男前、猫、家族、メガネと黒スーツが似合う人、barbie、ANNA SUI、BURBERRY、ジャニーズ、サプライズ、アクティブ、ナタデココ、チョコレート


  • コメントくれるとhappyでございます。



    +news+


    +category+


    +comment+


    +trackback+


    +mail+


    +ect+

    ↓SMAP RING

    NO.7 ココロに活力
    BACK NEXT RANDOM LIST

    ↓SMAP PEOPLE


    ↓グッドマナー同盟


    ↓message待ってます♪


    ↓リズちゃんです。よろしくね♪
    メロメロパーク

    ↓Jメロ友募集中


    +hobby+

  • 福岡ソフトバンクホークス
  • 川崎宗則オフィシャルサイト
  • 日本のSNOOPY公式サイト
  • 風呂好き.com
  • 眞鍋かをりのココだけの話
  • MARKS&WEB
  • 青春18きっぷさかなのページ
  • クックパッド

  • +friends+


    スポンサー広告 | --/--/-- --:--


    Everybody
    とうとうこの日が・・・

    香取君のソロに倖田さんが登場!オーラスかと思っていたけど、、、

    巷では何やら、28日と噂があったようですね。
    みなさんどこから情報仕入れるの??

    かっこいいからね、あの曲!


    何度でも
    何度見ても飽きない。
    常に魅せている。
    最高のエンターテイナーであり、最高のエンターテーメントです。


    * more...



    3位
    ハムに完封負けにて3位通過決定しました。

    和巳兄さんでも無理なのか・・・

    すごいな、ハムの勢いは。ノリにのってるってこのことかって言うほど打線も投手も完璧だなって感じ。

    まだ優勝への道のりは残っているので、ひたすら応援するのみですね。

    とにかく、優勝を。

    まずは、PO突破。
    どっちが来るにしても強敵。
    2勝して頂上決戦へ。

    落ち込んでる暇なないね。
    インボイスなら応援行きますよ。




    ホークスさん~
    この時期に2連敗・・・
    オリックスに2連敗・・・

    上位3チーム負けたので、まだ首の皮1枚繋がっていますね、リーグ1位通過まで。

    あうー。

    心臓に悪いね、毎日。

    しかも・・・
    26日からの2戦は日本ハムとの直接対決2連戦。
    日本ハムに相性悪いからね・・・
    また心臓に悪い日が来ます。

    そういえば、ワッチのBLOGおもしろいね。
    前のHPよりもBLOGがいい気がするな~。
    なんだかワッチの素が見れる??
    パパっぷりもほほえましくて嬉しいです。

    昨日、お産のキャッチに入ったんだけど、立ち会い出産でした。
    パパがすっごく頑張ってて、おもしろかったです。(爆)失礼、、、素敵なパパでしたよ。






    OZ
    今日は夜勤明けで朝マックして、そのまま電車でBOOK OFFへ行きました。ガイドブックが欲しいな~とふと思って(笑)

    愛知のまっぷるを買いました。2006年版が300円なんてお得だよね♪
    あとは、旅の指さし会話帳の韓国語、食品交換表、妊娠出来事辞典をお買いあげ。全部で1500円よ~。すっごいお得。
    別に韓国に行く予定なんて全くないのですが、指さし買っちゃいました(笑)
    やっぱり、ブックオフ最高だよ。
    また行くべ。

    そして、一眠りして、買い出しへ。

    そこでOZという雑誌を見つけました。
    銀座特集がしてあって、、、中見たら結構おもしろくて衝動買い。

    お家でじっくり読んでたら、これおもしろいよ。
    女性のための雑誌みたいだけど、ランチ特集とかね。
    あとは、美容院とかも安く行けるし、テレビ欄もついてるし。
    今度から注目雑誌ですね。
    来月号は鎌倉特集らしいから買っちゃうね。
    ふふ。

    そして、OZのサイトで見つけた美容院を予約しました。
    あたしの今の髪ヒドイの。
    女なじゃない(爆)

    ヘアエステ+カットで8800円なのよー。
    どこのお店も。
    銀座から六本木から代官山、埼玉も方まで網羅しててすっごい。
    美容院もかなり迷って迷って・・・
    日にち、内容、交通の便など様々悩んで悩んで2時間・・・
    電車1本で行けるとこにしました。

    ワクワク。
    他にも気になる美容院たくさんあったから、色々試したいな~。

    一皮むけてきます。





    やる気低迷
    もうー。
    10月の勤務表見たらあり得ないことが起こっていました。

    なんと月末マジックで5日勤があります。
    耐えかねます。
    今からやる気がない・・・
    だって5日勤だなんてヒドイよー。
    早起き辛いよー。

    師長のバカちん。

    てっきり、3日勤→入り休み→夜勤クールみたいな感じで書いてたくせに(>_<)

    ヒドイヒドイヒドイ。

    10月は夏休あるからワクワクだったのが一気に奈落の底へ。。。

    はぁ。

    でも夏休1週間楽しみ。
    帰るけどね。

    飛行機の予約しないとな♪

    頑張るしかないか・・・。




    ストレス?
    今日は準夜明けの2連休。
    早く起きたので出かけようかなぁ~と思い立ちました。
    平日ならフラっと、名古屋か京都でも行きたかったけど、世間は3連休だからやめました(爆)人が多いのが苦手・・・

    都内は人も電車も多そうだし、のんびり出かけたかったので、八王子方面へ。

    なぜ?(笑)

    衝動的に買い物してしまいした・・・給料日前なのに。

    しかも、来月はカードの引落があるのに・・・

    でも、秋冬物を数着買って大満足☆
    ブーツが欲しかったけど、、、もう少し様子見ます~。

    そして、帰ってからは夏野菜カレーをいまさら作りました。
    妙に食べたくなって。。。

    なす、ピーマン、キノコ、かぼちゃ、コーン、豆が入って具だくさん。

    しばらくカレーの日々です。


    想い、願い、ここに結晶。
    リーグ1位通過に向けてホークスさんも最後の戦い中ですね。

    とにかく1位通過・・・(祈)一戦たりとも負けられません。

    PO行けるといいな~。チケット争奪戦激しいだろうなぁ。。。

    夏はSMAPライブの夏!
    秋はスポーツの秋!

    です(笑)

    結晶フラッグ欲しい~!こっちでももらえるのかな??

    スポーツの秋で、もう一件。

    FINAシンクロW杯。
    吾郎ちゃんがマーメイドプリスだから、興味あったんだけど、、、昨日テレビ見てたら燃えました。

    バリ燃え大作戦です、兄貴。

    すごいね。あれは。
    感動。

    明後日見に行こうかなって本気で思ってます。休みだし。
    ま、テレビで見るほうがよく見えるだろうけど。

    本物みたいじゃないですか~!
    生、生!

    さて、仕事に行く準備を・・・


    お買物♪
    20060914224344
    今日は深夜明けでした~!眠い眠い夜勤でした。。。
    明けて2時間程寝て、お出かけ・・・かなり眠い。目が半分です。

    でも、大学の先生が会議でこっちにくるという事で、会う予定にしてたのでメガネっ子で行ってきましたよ~!

    先生相変わらずでステキでした☆ランチしつつ近況報告など色々話して楽しかった!そしてやっぱりアフリカ行った時の話をしちゃった。濃密な1ヵ月だったからなぁ~!話しても話しても話せるから不思議。

    ランチしたあと、お茶して先生は帰りました。あたしは、せっかく出てきたので寄り道して帰ろう~とブラブラ。
    ステキなパンプスがあったので悩みつつ・・・大好きなTOMMYへ。

    新作がたくさん入っててもうメロメロです♪

    試着しまくりました(笑)

    色々悩んだけど、やっぱり好きなワンピをご購入。夏もワンピを買いましたが、秋もワンピ。写真のやつです。後ろ黒は夏のワンピ!
    ストレッチ素材でいい感じ!店員さんがうまく重ね着していて、かなり可愛かった~!
    愛用しちゃいますよ。

    またお給料出たら買いたいなぁ~。

    帰って爆睡しました~。


    夢、現実、、夢?
    なんだろ、コレ。
    夢か現実かわかんない。。。

    ポワンとしてます。

    今日の15周年ライブは宝物です。

    色々ありましたが、SMAP最高。生涯一SMAP。

    あんな遠くの席は初めてだと思って約一ヵ月。こんな近くは初めてです。

    表情が、わ、わかる。。

    汗が飛び散るのが、み、みえる。

    MCで、モニターをみなくていい。

    飛び出すテープを引っ張りあいしなくていい。山のようにくるから。

    そんな席なのに、彼らを見ても本物なのか迷ってしまう。テレビを見てるみたい。

    最高潮に興奮してるはずだけど、変に冷静。

    日産1日目のほうが狂ってたかも。
    声も枯れてたし。

    今はまだ夢の中。

    私のライブは今年で9周年?この感覚ははじめて。


    きむらたくや
    勢いで予約してしまった・・・

    『一分 TAKUYA KIMURA SPECIAL BOX』

    だってねぇ。
    木村さんデザインのシリアルナンバーTシャツ付きって言ったら買わずにはいられないよ。

    大体限定モノに弱いあたしだし。

    テレビで発売情報見たときは買うつもりなんて無かったけど、、、なぜか予約をしていました。

    またもや諭吉が飛んでいく~・・ピュルリ。

    ガッツリ働かなくては。。。

    昨日のスマスマ。
    準夜だったから録画して、帰ってきて夜な夜な見たのだけど、良かったね♪オリエンタルラジオさん。

    藤森さん好きなのねー。
    愛を感じましたよ、木村さんに話す一生懸命さに。

    ピクピクってしかもスゴイ似てるって思った(笑)

    でも、竹馬のプレゼントって無くない!?(笑)
    どこに置くのかな・・・

    木村さん、けん玉上手かったね!!!
    ビックリ。

    さてと、今日も引きこもって発表用原稿作ります。。。
    あとうちわね。




    くさなぎつよし
    2時ピタの特集最高でした。

    やさしいってみんな言うけど、あたしはあんな風な剛君を見るたびに強い人なんやなぁと感じます。身もココロも。

    やわらかなスマイルだけど、その奥の野心?強い気持ちをヒシヒシと感じちゃうのです。

    そんな剛君が大好きなんだー!

    前よりオドオドしなくなったよね?

    背筋がスッと伸びてて、力強い眼差しの剛君。

    ますます魅力的です。

    特集を見てて何度も涙ぐんでしまいました。

    元気とパワーをありがとう!


    復活・・・
    やっぱり今はSMAPかも。

    今日MIJのDVDを鑑賞してました(笑)

    お休みだったけど、土曜だし出かけても人が多いからって引きこもってひたすらにDVD鑑賞。。。

    MIJいいよ。
    MCでずっとニヤニヤ笑ってた。
    どのDVDもだけど、オープニングと裏では必ず泣ける。。。

    あのライブを作り上げているSMAPさんたち、スタッフさん、ダンサーさん、アルバイトさん、そして私たちファンに感謝せずにはいられないですよね。
    どんなドキュメンタリーにも負けずに泣けます。

    みんな若かったわ。
    剛君は今のほうが好きです。短髪だよ!
    木村君も短髪派なので昔の方がいいな~。
    慎吾君はやっぱり若いね!3年前ってまだ25!?
    んー今のあたしとそんなかわんないからね。
    吾郎君はホントに変わらない。ほのかに茶髪もいいかもねー。
    そして中居君。歌がすっごく上手くなっていると改めて感じました。

    DVD見るとホント元気出ます。

    できあがったライブでキャーキャー言ってるあたしだけど、その場に来るまでの皆様の努力とPOWERをしっかりと感じたいと思います。

    んー。
    寝ますかね。




    いよいよ大詰め
    ここんとこ、SMAP病やったから、、、
    今日はもう一つの病・・・ホークスさん話題で(笑)

    ロッテに2連勝して、楽天にも延長戦を制しました☆
    素晴らしい。
    今日もイクぞ!

    9月は1敗たりともしない気持ちで頑張って欲しいです。
    選手もきっとそう思ってるけど。

    3位までホント混戦混戦です、パーリグ。

    とにかく1位通過で、POの1勝を手に入れることが重要ですね。

    今年からは1位通過チームもビジターで試合があるってことなので、、、きっとこの調子だと、1位ホークス、2位ライオンズ、3位ファイターズって予想なので、インボイスでもPOがあるのよね♪

    休みとって見に行く・・・
    行く、絶対。
    ビジユニ着て若鷹軍団歌ってやる。
    10月中旬ですね。
    よーし。





     + 


