ココロに活力

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。


+prologue+



ようこそ、ココロに活力へ☆
何もないところですが是非足跡残していってくださいね。日々のコト、好きなもののコトなど綴ってます。
ミーハーなあたしは噂のmixiもボチボチやってます。mixiでは全く別のあたしを出しています(笑)

↓オススメ↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ







あっつい夏がやってきた!【楽天トラベル】夏の旅行特集2006















manager's page


+calender+


07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



+profile+

ぴゐ

  • manager:ぴゐ
  • 社会人1年生でメガネとスーツに弱弱な女の奥の細道つれづれ日記です。


  • 趣味
    旅,SNOOPY,SMAP,スポーツ観戦


  • 目標
    社会人1年生。社会人たる常識と責任と自覚を持ち日々精進精進。
    キラリと光るいい女を目指してココロにカラダに鍛えます。


  • すき
    SMAP、Hawks、SNOOPY、温泉、旅、男前、猫、家族、メガネと黒スーツが似合う人、barbie、ANNA SUI、BURBERRY、ジャニーズ、サプライズ、アクティブ、ナタデココ、チョコレート


  • コメントくれるとhappyでございます。



    +news+


    +category+


    +comment+


    +trackback+


    +mail+


    +ect+

    ↓SMAP RING

    NO.7 ココロに活力
    BACK NEXT RANDOM LIST

    ↓SMAP PEOPLE


    ↓グッドマナー同盟


    ↓message待ってます♪


    ↓リズちゃんです。よろしくね♪
    メロメロパーク

    ↓Jメロ友募集中


    +hobby+

  • 福岡ソフトバンクホークス
  • 川崎宗則オフィシャルサイト
  • 日本のSNOOPY公式サイト
  • 風呂好き.com
  • 眞鍋かをりのココだけの話
  • MARKS&WEB
  • 青春18きっぷさかなのページ
  • クックパッド

  • +friends+

    スポンサーサイト

    スポンサー広告 | --/--/-- --:--


    anegoの仁ちゃん
    今日は色々遊んだ疲れを取ろうとぼへ~としてました。
    だけど、あたしって疲れを取ろうと家にいると逆にストレスが溜まるタイプ?みたいな。
    だけど、今日は夜に高校の時の部活の集まりだっちゃ。忘年会かな?みんな社会人になっちゃってバラバラなんだけど、さすがは部活の仲間。大切な仲間なんです。
    久々に会うからちょっと楽しみ。

    ま~そんなこんなで、お昼ご飯にカップラーメンを食べつつ昨日のanegoスペシャルの録画しておいたのを見ました。いいともと重なってたからanegoを録画してたんだよね♪仁ちゃんを見なくちゃと思って。

    結局なんだか総集編的なスペシャルでした(笑)
    仁ちゃんかっこよかったけど、演技は亀梨君の方が断然ウマイかな。
    亀梨君役者向きだと思う。
    また亀梨君にドラマしてほしいな。



    1人では幸せになれないのかな~。やっぱり。
    27歳で結婚して、30前には子ども産んで、33歳にはマイホーム・・・
    やっぱりみんなこんな理想があるのかな?

    そういえば、anegoの中で出てきたコパさんの占いであたしは九紫火星なんですが、なんと来年結婚~!?
    ホントかよ(笑)
    ラッキカラーは茶色だそうな。ふむふむ。
    結婚かぁ。まったく想像できない。
    だって相手がいないんだもん(爆)
    スポンサーサイト




    よいお年を~
    ぴゐちゃんやっほv-238

    九州の写真に大感動したよv-353
    絶対九州に行きたい!!
    来年行こうかなv-323

    年末だし
    ぴゐちゃんには本当のこと言うとね
    今年、2,3回
    あたし、彼氏とわかれたんだよ~。。

    とうとう来年
    ぴゐちゃんは社会へ巣立つんだねv-408
    ぴゐちゃんと今年1年
    たくさん仲良く出来て
    本当に嬉しかったよ!

    大好きなぴゐちゃんが
    来年も元気でいられますようにv-318



    こな | URL | 2005/12/29 22:11 [編集]


    こなちゃまへ
    コメントφ(・_・)カキカキありがとう☆
    写真見てくれてありがとう~!携帯で撮ったからあんまりよくはないけど、こなちゃんにそんないってもらえると嬉しいちゃv-238
    九州はいいとこだよ~!こんな雪山もあれば南は暖かいしね~!
    九州のことなら任せてv-218

    こなちゃんかれしさんと色々あったんだね~・・・なんだか日記をみてるといつもラブラブな感じでお付き合い長いのにラブラブで羨ましいな~と思ってたよ。だけど、きっとこなちゃんとかれしさんはデスティニーだと思う。勝手に(笑)

    来年は躍動の年、試練の年になるんだろうなぁ。みんなより遅れた社会人生活だけど、ボチボチ頑張ります!
    あたしもこなちゃんとたくさん仲良くできて嬉しかった1年でした☆こなちゃんと出会えて良かったv-22
    2006年もどうぞ宜しくお願いしますv-20

    ぴゐ | URL | 2005/12/30 12:08 [編集]




    :: Comment ::

    管理者にだけ表示を許可する



    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://piichan.blog28.fc2.com/tb.php/115-ae53e329
     + 


