ココロに活力

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。


+prologue+



ようこそ、ココロに活力へ☆
何もないところですが是非足跡残していってくださいね。日々のコト、好きなもののコトなど綴ってます。
ミーハーなあたしは噂のmixiもボチボチやってます。mixiでは全く別のあたしを出しています(笑)

↓オススメ↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ







あっつい夏がやってきた!【楽天トラベル】夏の旅行特集2006















manager's page


+calender+


07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



+profile+

ぴゐ

  • manager:ぴゐ
  • 社会人1年生でメガネとスーツに弱弱な女の奥の細道つれづれ日記です。


  • 趣味
    旅,SNOOPY,SMAP,スポーツ観戦


  • 目標
    社会人1年生。社会人たる常識と責任と自覚を持ち日々精進精進。
    キラリと光るいい女を目指してココロにカラダに鍛えます。


  • すき
    SMAP、Hawks、SNOOPY、温泉、旅、男前、猫、家族、メガネと黒スーツが似合う人、barbie、ANNA SUI、BURBERRY、ジャニーズ、サプライズ、アクティブ、ナタデココ、チョコレート


  • コメントくれるとhappyでございます。



    +news+


    +category+


    +comment+


    +trackback+


    +mail+


    +ect+

    ↓SMAP RING

    NO.7 ココロに活力
    BACK NEXT RANDOM LIST

    ↓SMAP PEOPLE


    ↓グッドマナー同盟


    ↓message待ってます♪


    ↓リズちゃんです。よろしくね♪
    メロメロパーク

    ↓Jメロ友募集中


    +hobby+

  • 福岡ソフトバンクホークス
  • 川崎宗則オフィシャルサイト
  • 日本のSNOOPY公式サイト
  • 風呂好き.com
  • 眞鍋かをりのココだけの話
  • MARKS&WEB
  • 青春18きっぷさかなのページ
  • クックパッド

  • +friends+

    スポンサーサイト

    スポンサー広告 | --/--/-- --:--


    2006年に向けて
    大晦日~
    とうとう2005年も残すところ1日ですね。
    色々あった2005年でした。
    後ほどゆっくり振り返りたいと思います
    2006年の新生活へ向けて↓コレ↓を買ってみました(笑)
    20051230235414


    ananの合併特大号です
    最強の恋愛占いらしいですが、実はホントの目的はコレじゃなかったりする。

    ふふ。






    実はね、「上位ランクも秒読み!?好きな男ニュージェネレーション!」という何とも素敵な特集があるんです。
    ananでずっと好きな男1位の我らSMAP木村さんを超えていくであろう逸材たちの紹介みたいな感じです。ヤングな感じで(笑)
    木村君が超えられるのはかなり悔しいけど、、、やっぱりこれからのヒトっているもんです。
    木村君が廃れているとか、人気がないとかじゃなくてね!なんといっても、木村君、てかSMAPはあたしの中では一生のTOPで殿堂入りなんですもの。

    この中には男前特集でも出した亀梨君やら赤西君やらもこみち君など旬な方々が載っています。
    満足な特集でした☆

    あとポポロだったかな??かなりツボな赤西君を発見!
    なんとなんと、なんと、、、!!!
    あたしが超!激!ウルトラ!弱弱なメガネ赤西君なのです。

    本屋で立ち読みしてて軽く叫びました。

    メガネに弱い。
    かっこいい。

    スーツとメガネとか反則です。

    あ~神様~マリア様~キリスト様~・・・

    スポンサーサイト




    むふっ。
    アンアンってよくSMAPでてるよね~~。
    昔ね、しんごちゃんと木村君の全裸があったの知ってる?特集が大人な特集だったんだけど。(このHPの雰囲気を壊したくないので、名前はだしませんが。笑)すっごいいろっぽかったよ~~。
    でもね、友達がSMAP命で、あげちゃった。
    あの肉体美、わすれられません・・・。

    今年もいろいろありがとね~~。
    来年もよろしくねん。うふっ。


    りっちゃん | URL | 2005/12/31 12:06 [編集]



    どうもーv-238
    大晦日だねぇ。
    これからSMAPの時間が始まりますv-218
    楽しみじゃぁvvv
    Nana | URL | 2005/12/31 17:20 [編集]


    お返事
    りっちゃんへ
    昨年はお世話になりました。
    ほんとに色々仲良くしてくれてありがとう(*^▽^*)今年もどうぞよろしくお願いします♪
    アンアンはホントSMAPくんたちをいっぱい出してくれるから嬉しいの☆マガジンハウスに就職したいくらいです。結構マジに。
    そして特集もおもしろいのしてくれるよね♪SEXとか男とか 爆 言っちゃった(笑)いいのいいのよ~うちは何でもありなのよ~ルンルン♪ヽ(*^▽^)ノワーイ
    素敵な特集だと思うから♪
    今年もSMAPな1年になること間違いなし!

    ななへ
    こっちへの書き込みありがとう☆
    裏はほとんど更新できなくなっちゃった(笑)裏事情がないヽ(TдT)ノアーウ…
    今年もどうぞSMA友としてよろしくね(*^▽^*)
    SMAPヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
    FOREVER SMAP☆あいらぶゆー☆


    ぴゐ | URL | 2006/01/01 02:03 [編集]




    :: Comment ::

    管理者にだけ表示を許可する



    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://piichan.blog28.fc2.com/tb.php/117-dfaa27cc
     + 


