ココロに活力

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。


+prologue+



ようこそ、ココロに活力へ☆
何もないところですが是非足跡残していってくださいね。日々のコト、好きなもののコトなど綴ってます。
ミーハーなあたしは噂のmixiもボチボチやってます。mixiでは全く別のあたしを出しています(笑)

↓オススメ↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ







あっつい夏がやってきた!【楽天トラベル】夏の旅行特集2006















manager's page


+calender+


09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



+profile+

ぴゐ

  • manager:ぴゐ
  • 社会人1年生でメガネとスーツに弱弱な女の奥の細道つれづれ日記です。


  • 趣味
    旅,SNOOPY,SMAP,スポーツ観戦


  • 目標
    社会人1年生。社会人たる常識と責任と自覚を持ち日々精進精進。
    キラリと光るいい女を目指してココロにカラダに鍛えます。


  • すき
    SMAP、Hawks、SNOOPY、温泉、旅、男前、猫、家族、メガネと黒スーツが似合う人、barbie、ANNA SUI、BURBERRY、ジャニーズ、サプライズ、アクティブ、ナタデココ、チョコレート


  • コメントくれるとhappyでございます。



    +news+


    +category+


    +comment+


    +trackback+


    +mail+


    +ect+

    ↓SMAP RING

    NO.7 ココロに活力
    BACK NEXT RANDOM LIST

    ↓SMAP PEOPLE


    ↓グッドマナー同盟


    ↓message待ってます♪


    ↓リズちゃんです。よろしくね♪
    メロメロパーク

    ↓Jメロ友募集中


    +hobby+

  • 福岡ソフトバンクホークス
  • 川崎宗則オフィシャルサイト
  • 日本のSNOOPY公式サイト
  • 風呂好き.com
  • 眞鍋かをりのココだけの話
  • MARKS&WEB
  • 青春18きっぷさかなのページ
  • クックパッド

  • +friends+

    スポンサーサイト

    スポンサー広告 | --/--/-- --:--


    祝☆入籍
    九州っこならたぶんわかると思うけど、ジョイフルという超激安なファミレスで高校の時の部活の仲間とまた集まってました。
    と言っても3名+先輩。

    その先輩が明日入籍をするとのこと。

    おめでたいおめでたい。

    入籍前夜祭ということでなぜかジョイフル(笑)

    キムチ雑炊を食べました。
    ドリンクバー付けて579円なのよ~ん。

    色々話は尽きず楽しかったな。
    ただジョイフルの悪いところは洋服も髪もたばこ臭くなっちゃうのだよね。もっとしっかり分煙してほしいよ。ホントは禁煙が一番だけど。

    あたしたばこ吸う男の人とは絶対につきあえない。
    コレ譲れないね。

    結婚かぁ。
    全然見えないけど、どうなのかな?
    ふとしちゃったりするのかな?
    未知の世界すぎて想像つかないよ。

    ま、とりあえずあたしは社会人として1人前にならなくちゃね。

    イカした大人=♀×sexy・ユーモア・責任・情熱・欲望
    ↑はananに載ってた木村君の方程式だって。
    なかなかイケてると思った。
    イカした大人になろう。

    スポンサーサイト






    実は…
    東京にも、ジョイフルv-271があるんですよv-237東京都町田市にある多摩境店っていうところなんですけど、よく食べに行きますv-271昨日も行きましたv-222東京の人は、ジョイフルの存在を知らないので、東京人を連れて行くと値段にビックリしてます(笑)
    やっぱジョイフル最高っす
    カズ | URL | 2006/01/05 13:01 [編集]


    あけまして★
    やほやほー!!!あけましておめでとうぉ!!
    かわいらしいブログだに♪♪いいやんいいやん★
    v-238なに、絵文字はいってる??はいってる??

    今年は社会人元年だねー わーわー。
    楽しみ?

    ・・・なんかうちテンション高いなぁー。またくるなり。
    のどか | URL | 2006/01/05 19:15 [編集]


    お返事
    カズさんへ
    ジョイフル東京にもあるんですね!!!ビックリ。大分が本店らしいので九州内だけかな~とか思ってました。ジョイフルはホントに安いですよねe-51貧乏さんのあたしにはホントありがたいお店です。

    のどかちんへ
    ご訪問ありがちょーーe-68嬉しいっすe-51今年は新社会人になっちゃいます・・・不安だらけだけど、頑張ります。
    のどかちんもファイトーe-29テンションあげあげで行きましょうe-251
    ぴゐ | URL | 2006/01/06 00:02 [編集]




    :: Comment ::

    管理者にだけ表示を許可する



    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://piichan.blog28.fc2.com/tb.php/128-5177a0ba
     + 


