ココロに活力

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。


+prologue+



ようこそ、ココロに活力へ☆
何もないところですが是非足跡残していってくださいね。日々のコト、好きなもののコトなど綴ってます。
ミーハーなあたしは噂のmixiもボチボチやってます。mixiでは全く別のあたしを出しています(笑)

↓オススメ↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ







あっつい夏がやってきた!【楽天トラベル】夏の旅行特集2006















manager's page


+calender+


05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



+profile+

ぴゐ

  • manager:ぴゐ
  • 社会人1年生でメガネとスーツに弱弱な女の奥の細道つれづれ日記です。


  • 趣味
    旅,SNOOPY,SMAP,スポーツ観戦


  • 目標
    社会人1年生。社会人たる常識と責任と自覚を持ち日々精進精進。
    キラリと光るいい女を目指してココロにカラダに鍛えます。


  • すき
    SMAP、Hawks、SNOOPY、温泉、旅、男前、猫、家族、メガネと黒スーツが似合う人、barbie、ANNA SUI、BURBERRY、ジャニーズ、サプライズ、アクティブ、ナタデココ、チョコレート


  • コメントくれるとhappyでございます。



    +news+


    +category+


    +comment+


    +trackback+


    +mail+


    +ect+

    ↓SMAP RING

    NO.7 ココロに活力
    BACK NEXT RANDOM LIST

    ↓SMAP PEOPLE


    ↓グッドマナー同盟


    ↓message待ってます♪


    ↓リズちゃんです。よろしくね♪
    メロメロパーク

    ↓Jメロ友募集中


    +hobby+

  • 福岡ソフトバンクホークス
  • 川崎宗則オフィシャルサイト
  • 日本のSNOOPY公式サイト
  • 風呂好き.com
  • 眞鍋かをりのココだけの話
  • MARKS&WEB
  • 青春18きっぷさかなのページ
  • クックパッド

  • +friends+

    スポンサーサイト

    スポンサー広告 | --/--/-- --:--


    プロ野球オールスタースポーツフェスティバル2006
    日テレさんで15時からやってました。
    我らソフトバンクホークスからは

    開幕15連勝斉藤投手
    タイトル総なめ杉内投手
    3年連続二桁勝利新婚ホヤホヤ和田投手
    2冠王ホークス4番松中選手
    お笑い担当今年は正捕手候補No.1的場捕手

    が出場していました。





    川崎選手が出てないのがさみしかったですが・・・

    的場選手、すっかり宴会部長でしたね。
    斉藤投手相変わらず男前でした。

    だけど、圧倒的にパ軍団は負けていました~。

    セの選手をはじめ、こんな機会でもないと他球団の選手のオフ顔って見ないので色々な選手が見れて楽しかったです。
    男前の選手もいましたよ~!

    阪神の赤星選手のジャンプ力にはビックリ。

    阪神の鳥谷選手、ヤクルトの城石選手なんか男前でしたよ☆
    色々チェックしてたけど(あたしは何のために見てるのか・・・w)名前忘れちゃったよぅ。
    また思い出したら追加しますね。

    今日はそれ以外は結構勉強ってものをしてみました。
    使われていない妹の部屋で・・・
    自分の部屋には誘惑がたーーーくさんですから。

    スポンサーサイト




    こんばんは!
    なぬー!
    きょうはそんな番組があったんですか!
    知らなかったなぁ。
    見たかったです…(>_<)

    きょうは箱根に行って来ました!HPの日記に内容を書いてますので、ぜひ見に来てみてください♪
    カズ | URL | 2006/01/08 23:23 [編集]


    カズさんへ
    そうなんですよーー!!!
    なんとこんな素敵な番組があってましたe-68かなりおもしろかったですよe-266的場選手は司会のお笑い陣にもほめられる?ほどのお笑い野球選手でした(笑)
    ホークス選手が全国放送の番組に映るのって少ないから嬉しいe-278

    箱根か~!!いいですねe-420温泉大好きなので是非行ってみたいですe-415
    ぴゐ | URL | 2006/01/09 01:18 [編集]




    :: Comment ::

    管理者にだけ表示を許可する



    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://piichan.blog28.fc2.com/tb.php/134-7608684a
     + 


