ココロに活力

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。


+prologue+



ようこそ、ココロに活力へ☆
何もないところですが是非足跡残していってくださいね。日々のコト、好きなもののコトなど綴ってます。
ミーハーなあたしは噂のmixiもボチボチやってます。mixiでは全く別のあたしを出しています(笑)

↓オススメ↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ







あっつい夏がやってきた!【楽天トラベル】夏の旅行特集2006















manager's page


+calender+


07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



+profile+

ぴゐ

  • manager:ぴゐ
  • 社会人1年生でメガネとスーツに弱弱な女の奥の細道つれづれ日記です。


  • 趣味
    旅,SNOOPY,SMAP,スポーツ観戦


  • 目標
    社会人1年生。社会人たる常識と責任と自覚を持ち日々精進精進。
    キラリと光るいい女を目指してココロにカラダに鍛えます。


  • すき
    SMAP、Hawks、SNOOPY、温泉、旅、男前、猫、家族、メガネと黒スーツが似合う人、barbie、ANNA SUI、BURBERRY、ジャニーズ、サプライズ、アクティブ、ナタデココ、チョコレート


  • コメントくれるとhappyでございます。



    +news+


    +category+


    +comment+


    +trackback+


    +mail+


    +ect+

    ↓SMAP RING

    NO.7 ココロに活力
    BACK NEXT RANDOM LIST

    ↓SMAP PEOPLE


    ↓グッドマナー同盟


    ↓message待ってます♪


    ↓リズちゃんです。よろしくね♪
    メロメロパーク

    ↓Jメロ友募集中


    +hobby+

  • 福岡ソフトバンクホークス
  • 川崎宗則オフィシャルサイト
  • 日本のSNOOPY公式サイト
  • 風呂好き.com
  • 眞鍋かをりのココだけの話
  • MARKS&WEB
  • 青春18きっぷさかなのページ
  • クックパッド

  • +friends+

    スポンサーサイト

    スポンサー広告 | --/--/-- --:--


    卒業旅行
    今日はちょと寝坊してしまったでし。
    明日は早起き早起き。

    卒業生のみなさん、卒業旅行はどこに行きますか~??

    学校のみんなは海外組はイタリア、フランスなど欧州からハワイ、アジアまで幅広いみたい。国内組も九州内って人から沖縄、北海道等々。
    新生活の準備、引っ越しの関係などで遠くに行けない人も多いみたい。

    あたしたちはスペインです。
    って言っても明日予約するのでまだわからない~。
    だいーーーーぶ迷って迷って、ゆさぶられっこ症候群になってんだけど、今日の会議でスペインに落ち着いた・・・のか!?

    NZが第一候補だったんですが、ツアーが満席・・・。
    で、アンコールワットかサクラダファミリアか欧州3カ国周遊か迷っていたわけであります。
    やっぱり、世界遺産級のものを見たいってことでね。

    楽しみだなな~☆

    しかし、就職先から連絡がないので研修などがちょと不安w

    最近は卒業旅行のパンフが逃避場所なぴゐでした。
    スポンサーサイト






    もう卒業旅行の時期なんですね~スペインですかぁ。ぼくは海外に行ったことがないんで、よく分からないですが、一生の思い出にできる地がいいと思います。世界遺産、いいですね~。いい写真撮れるといいですね♪
    旅行のパンフレット見てると、旅行した気分でウキウキしちゃいます_(^^;)ゞ
    カズ | URL | 2006/01/20 00:16 [編集]


    すっご~い!!
    スペインだなんて豪華だねぇ!!
    うちの学校は控えめが多いわ。
    海外のリゾート地どまりかな。
    うちらのグループはまだ何にも・・・(汗)
    このままじゃ、どこも行かないんじゃないかって思うくらい。。。
    微妙に意見が分裂してて・・・あ~女の世界はこわっ!!!!

    模試、やってきたよ。なんだありゃ!!
    てか毎度の事ながら、ミスプリ多すぎ。
    あたしも60%ちょいしかとれなかったよ。。とほほ~。

    madocchi☆ | URL | 2006/01/20 18:52 [編集]



    こんばんわ☆
    スペインだなんて!ステキ~(*゜∇゜)予約はどうなのでしょうねぇ。楽しみですね♪

    私の卒業旅行は、大学主催の研修旅行でした!音大なので、ドイツ~オーストリア~フランスをまわって来ましたよ。大学主催とは言っても、仲良い友人と二人部屋だし、そんなに周りに気を遣うこともなくて楽しかったです!音大の特権?で、オペラをたくさん観たり、音楽家の生家へ行ったり、個人ツアーでは無理!っていうほど盛り沢山&ゴージャスでした!

    私たちももう少ししたらハネムーン先を考えます♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

    菫 | URL | 2006/01/20 21:19 [編集]


    お返事
    カズさんへ
    書き込みありがとうございますe-68
    あたしも海外かぞえるほどしか行ったことないんですよ~・・・国内すら少しだし。旅好きのわりには(笑)
    サクラダファミリアが一番の楽しみですe-420写真50枚は撮りそう。
    テジカメちゃんのバッテリー新しくしてあげないとなぁ。本当はデジカメを買い換えたいけどe-320

    まどっちへ
    豪華でしょ??だから赤字のまま新社会人生活突入ですよ。借金女王ですe-286
    だけど、こんなに長くみんなで休み取れるのもしばらくないよねってことで奮発e-281e-266
    女が集まるといいことないよね(笑)
    とくに何かを決めるとかはホントにe-277
    模試お疲れ様!!!
    模試・・・もうやだぁ。
    せめて65%は確実にいえけるように頑張らないとなぁe-274
    焦るけど、いつも気持ちだけ・・・のぴゐさんです。

    菫さんへ
    すっごい豪華な旅行!!!
    音大いいなぁe-420
    ヨーロッパは町並みが綺麗ですよねe-371
    ハネムーンですかe-415e-415e-415
    キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
    楽しそうですねe-340
    結婚もいいですねe-272


    ぴゐ | URL | 2006/01/21 00:32 [編集]




    :: Comment ::

    管理者にだけ表示を許可する



    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://piichan.blog28.fc2.com/tb.php/148-e5e5814f
     + 


