ココロに活力

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。


+prologue+



ようこそ、ココロに活力へ☆
何もないところですが是非足跡残していってくださいね。日々のコト、好きなもののコトなど綴ってます。
ミーハーなあたしは噂のmixiもボチボチやってます。mixiでは全く別のあたしを出しています(笑)

↓オススメ↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ







あっつい夏がやってきた!【楽天トラベル】夏の旅行特集2006















manager's page


+calender+


07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



+profile+

ぴゐ

  • manager:ぴゐ
  • 社会人1年生でメガネとスーツに弱弱な女の奥の細道つれづれ日記です。


  • 趣味
    旅,SNOOPY,SMAP,スポーツ観戦


  • 目標
    社会人1年生。社会人たる常識と責任と自覚を持ち日々精進精進。
    キラリと光るいい女を目指してココロにカラダに鍛えます。


  • すき
    SMAP、Hawks、SNOOPY、温泉、旅、男前、猫、家族、メガネと黒スーツが似合う人、barbie、ANNA SUI、BURBERRY、ジャニーズ、サプライズ、アクティブ、ナタデココ、チョコレート


  • コメントくれるとhappyでございます。



    +news+


    +category+


    +comment+


    +trackback+


    +mail+


    +ect+

    ↓SMAP RING

    NO.7 ココロに活力
    BACK NEXT RANDOM LIST

    ↓SMAP PEOPLE


    ↓グッドマナー同盟


    ↓message待ってます♪


    ↓リズちゃんです。よろしくね♪
    メロメロパーク

    ↓Jメロ友募集中


    +hobby+

  • 福岡ソフトバンクホークス
  • 川崎宗則オフィシャルサイト
  • 日本のSNOOPY公式サイト
  • 風呂好き.com
  • 眞鍋かをりのココだけの話
  • MARKS&WEB
  • 青春18きっぷさかなのページ
  • クックパッド

  • +friends+


    スポンサー広告 | --/--/-- --:--


    分身ちゃん
    azuさんのところで見つけたココで分身ちゃんを作成してみました。
    分身というか理想というか・・・トホホ

    着せ替え?って結構楽しいよね。
    あたしも乙女だわ☆
    是非みなさんも分身ちゃんや理想ちゃんを作って見て下さい。

    はまっちゃうぞ。






    ↓結構そのまま。顔は絶対こっちが可愛いけど、特徴はつかんでると自負しております。ヘアスタイルも少し理想+++
    ちなみに部屋はこんなんじゃありません。
    doll.jpg


    ↓理想ちゃん。こんな感じ好き。
    doll4.jpg



    また作ったら載せますね。
    勉強に息抜きに妄想ワールド・・・





    おお~~~。
    情熱の国、スペインに決まったのねww
    私もいきたいよ~~v-19ぴゐちゃんのかばんにコッソリはいろうかしら・・・v-190
    私と旦那君はクラシックギターをやるので、ギターを聴きにスペインにいってみたいなぁ~なんて話しているのだw
    あ。お土産よろしく。(爆発)

    ほりえもん、大変だね。
    私、ほりえもんが好きなので、応援しているのじゃ。

    りっちゃん | URL | 2006/01/23 00:18 [編集]


    アバターってやつですか!?
    Yahooでは作ってましたが、他でも作れるんですね~。おもしろそうなので、やってみようと思います!ご紹介ありがとうございます。
    カズ | URL | 2006/01/23 00:22 [編集]



    おいらもやってみたよぉ!!
    お気に入りにいれちゃったし(w
    着せ替え大好きだぁ↑↑
    ジェニーちゃんとか大好きですから(w
    はまっちゃったよぉvv
    Nana | URL | 2006/01/24 22:40 [編集]


    お返事
    りっちゃんへ
    お忙しい中遊びに来てくれてありがとーe-69スペインに行っちゃいますよe-251旦那様と同じ趣味なんていいよねe-343ギターあたしも興味あるe-420てか、楽器に興味ありありe-278
    ホリエモン・・・
    なんでそんな叩くかわかんないよ。
    そんなに悪いのかしら??

    カズさんへ
    アバターってやつらしいですねe-267かわいいですよね~。
    理想の自分を作り上げて妄想の世界ですe-270
    作ったら是非教えて下さいねe-266

    NANAへ
    おもしろいよね~e-415あたしもはまって着せ替えてたもん(笑)そんな時間どこにある!?って感じだけど(爆)

    ぴゐ | URL | 2006/01/24 23:22 [編集]




    :: Comment ::

    管理者にだけ表示を許可する



    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://piichan.blog28.fc2.com/tb.php/151-f4ad70c0
     + 


