ココロに活力

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。


+prologue+



ようこそ、ココロに活力へ☆
何もないところですが是非足跡残していってくださいね。日々のコト、好きなもののコトなど綴ってます。
ミーハーなあたしは噂のmixiもボチボチやってます。mixiでは全く別のあたしを出しています(笑)

↓オススメ↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ







あっつい夏がやってきた!【楽天トラベル】夏の旅行特集2006















manager's page


+calender+


09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



+profile+

ぴゐ

  • manager:ぴゐ
  • 社会人1年生でメガネとスーツに弱弱な女の奥の細道つれづれ日記です。


  • 趣味
    旅,SNOOPY,SMAP,スポーツ観戦


  • 目標
    社会人1年生。社会人たる常識と責任と自覚を持ち日々精進精進。
    キラリと光るいい女を目指してココロにカラダに鍛えます。


  • すき
    SMAP、Hawks、SNOOPY、温泉、旅、男前、猫、家族、メガネと黒スーツが似合う人、barbie、ANNA SUI、BURBERRY、ジャニーズ、サプライズ、アクティブ、ナタデココ、チョコレート


  • コメントくれるとhappyでございます。



    +news+


    +category+


    +comment+


    +trackback+


    +mail+


    +ect+

    ↓SMAP RING

    NO.7 ココロに活力
    BACK NEXT RANDOM LIST

    ↓SMAP PEOPLE


    ↓グッドマナー同盟


    ↓message待ってます♪


    ↓リズちゃんです。よろしくね♪
    メロメロパーク

    ↓Jメロ友募集中


    +hobby+

  • 福岡ソフトバンクホークス
  • 川崎宗則オフィシャルサイト
  • 日本のSNOOPY公式サイト
  • 風呂好き.com
  • 眞鍋かをりのココだけの話
  • MARKS&WEB
  • 青春18きっぷさかなのページ
  • クックパッド

  • +friends+

    スポンサーサイト

    スポンサー広告 | --/--/-- --:--


    濃厚な2日間
    ただいま~
    1泊のプチ卒業旅行は超楽しく充実した時間を過ごせました。
    ホントに楽しくて楽しくてあっという間の時間でした。




    金曜の授業終わって船に乗りホテルへ…
    着いてちょっとしたらもう夕食!
    前菜からお刺身、揚げ物そして黒豚鍋など超豪勢な夕食。
    しめの雑炊を食べてまったり。

    部屋に戻ってからは早速温泉へlet's go☆
    やっぱり温泉は最高だよね。
    大好き。

    そしてお部屋に戻って2次会開始。
    家に帰らなくていいからみんなお酒飲みまくり。
    あたしの久々に酔いさまししないで飲みまくりました。

    後半はUNOをして、負けた人が飲んだり、飲み疲れてからは、相当できあがっていたのでお決まりの暴露話を。もちシモネタ?(笑)

    結局朝方4時まで飲んで騒いでいました(爆)

    それからちょっと寝て7時には起きて朝風呂へ。
    眠かったけど、温泉来たら朝風呂は常識でしょ?
    露天から朝日も見えてキレイだったなぁ。

    朝食食べて、チェックアウトした後は、ホテルからサッカーボールを借りて、原っぱでサッカー(笑)
    かなり疲れた。
    だけど、その後はバドミントンの真剣勝負。
    久々に汗ダラダラになりました。
    そして筋肉痛。
    だけど、楽しくてやっぱり汗かくとキモチイぞ!

    かなりの運動量でみんなお疲れモード。
    アイスを食べて、足湯に入って、休憩所でしばしの休息。

    楽しい想い出をいっぱい作って帰路につきました。

    ADMISSION組のみんな、いつもありがとう。
    みんながいるから楽しいし、頑張れる。
    国試までもう少し!ラストスパート頑張ろうね!

    さーて!
    気持ちを切り替えて!
    えいえいおー!
    スポンサーサイト




    こんばんは!
    温泉旅館に泊まったら、朝風呂行かなきゃ損ですよね~♪むしろ、5回くらい入りに行ったことありますよ(笑) プチ旅行楽しかったみたいですね~。次は卒業旅行ですか~。こちらも、楽しんできてください。
    カズ | URL | 2006/01/29 00:40 [編集]


    カズさんへ
    いつもありがとうござりますっe-68e-328
    カズさん素敵e-266

    温泉いいですよねぇe-278大好きですe-319朝風呂は絶対絶対欠かせないものですねe-281
    大きなお風呂は最高だいe-272また行きたいです。そっちにいったら箱根温泉、伊豆、草津なんか行きたいなぁe-420
    オススメ教えて下さいねe-465
    ぴゐ | URL | 2006/01/29 23:11 [編集]



    こんばんわ☆
    プチ卒業旅行のお話、パワフルすぎて読んでてびっくり!!でした(*゜ロ゜)ノ
    4時に寝て7時起き?
    朝からサッカー?
    その上バドミントン?
    信じられなーーいヽ(@◇@)ノ
    そのパワーで試験の方もガンガン乗り切ってくださいね!

    ところで、私に限ってのことですが(たぶん)24歳になったあたりから、(20歳前後と全然違う!)って感じてます(汗)
    何日も寝てなくても平気だったし、酒に呑まれることもなく、ちょっと努力すればすぐに体重は落ちた…というようなことが、最近では不可能になってきました( ̄▽ ̄;)著しい変化を感じるのは辛いです。。。

    それはさておき、KFCでアルバイトされてたのですね!やっぱり揚げ物系って匂いが気になるものなんですねー。ミスドとかも(バイトいいなー)なんて思っちゃいますが、やっぱり同じように感じるのかな?

    新婚初めてのクリスマスは、お家でケンタッキー♪と決めてますo(^-^)o 楽しみ~!

    ではでは、また^(*・。・)ノ

    菫 | URL | 2006/01/29 23:57 [編集]


    菫さんへ
    パワフルな旅でしたe-248
    今思ってもスゴイ充実してたなぁe-68またしたい旅ですねe-28
    あたしもそろそろヤバイ年齢です。
    実際体重が減りません(泣)
    どうにかして~と毎日格闘の日々ですe-356体重計と(笑)
    代謝よくしていかないとなぁ。
    ケンタッキーのバイトも楽しかったけど、ミスドが一番楽しかった!
    働いててもドーナツ大好きでしたe-416タダで食べれるし☆
    ケンタッキーも楽しかったです。やっぱり最初は油にやられていたけど、慣れますよe-420
    新婚かぁ・・・e-467
    素敵なクリスマスになりそうですねe-266
    あたしも今年はラブラブなクリスマスを過ごしたい!!!!!!

    ぴゐ | URL | 2006/01/31 00:33 [編集]




    :: Comment ::

    管理者にだけ表示を許可する



    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://piichan.blog28.fc2.com/tb.php/156-71d9b9bc
     + 


