ココロに活力

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。


+prologue+



ようこそ、ココロに活力へ☆
何もないところですが是非足跡残していってくださいね。日々のコト、好きなもののコトなど綴ってます。
ミーハーなあたしは噂のmixiもボチボチやってます。mixiでは全く別のあたしを出しています(笑)

↓オススメ↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ







あっつい夏がやってきた!【楽天トラベル】夏の旅行特集2006















manager's page


+calender+


07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



+profile+

ぴゐ

  • manager:ぴゐ
  • 社会人1年生でメガネとスーツに弱弱な女の奥の細道つれづれ日記です。


  • 趣味
    旅,SNOOPY,SMAP,スポーツ観戦


  • 目標
    社会人1年生。社会人たる常識と責任と自覚を持ち日々精進精進。
    キラリと光るいい女を目指してココロにカラダに鍛えます。


  • すき
    SMAP、Hawks、SNOOPY、温泉、旅、男前、猫、家族、メガネと黒スーツが似合う人、barbie、ANNA SUI、BURBERRY、ジャニーズ、サプライズ、アクティブ、ナタデココ、チョコレート


  • コメントくれるとhappyでございます。



    +news+


    +category+


    +comment+


    +trackback+


    +mail+


    +ect+

    ↓SMAP RING

    NO.7 ココロに活力
    BACK NEXT RANDOM LIST

    ↓SMAP PEOPLE


    ↓グッドマナー同盟


    ↓message待ってます♪


    ↓リズちゃんです。よろしくね♪
    メロメロパーク

    ↓Jメロ友募集中


    +hobby+

  • 福岡ソフトバンクホークス
  • 川崎宗則オフィシャルサイト
  • 日本のSNOOPY公式サイト
  • 風呂好き.com
  • 眞鍋かをりのココだけの話
  • MARKS&WEB
  • 青春18きっぷさかなのページ
  • クックパッド

  • +friends+

    スポンサーサイト

    スポンサー広告 | --/--/-- --:--


    reactiveNST
    20060206214512


    ↑コレ大事だよね!

    あ~今日は模試の結果を返してもらった。
    ヒドイ結果だった模試ね。
    あの6割ギリの。
    てか、全部ギリだけど。

    質問に行ったついでに、結果ももらった。

    今年は問題持ち帰りOKだからドキドキだなぁ。
    速攻答え合わせしたほうがいいかな?
    保健師前に・・・
    いや。。。
    せめて保健師終わってからがいいかな。
    だけど、気になるよね。
    いっそのこと、問題持ち帰りなしのままが良かった。

    しかも保健師の次の日はWBCのエキシビションマッチ見に行くし。

    いや、だけど気になるからきっと答え合わせするだろうなぁ。
    お家には帰らないから、ネットカフェかな。




    今日はなぜか某新聞社の記者さんからインタビューを受けました(笑)
    ゼミの先生から電話かかってきて、ちょっと来てと・・・。

    先生、またなにやら受賞したみたい。
    帝国ホテルで授賞式があるんだって!
    相変わらず凄いなぁ。

    で、なぜかあたしのインタビュー。。。

    アフリカ行ったからかな。

    あ~アフリカ懐かしいなぁ。
    また行きたい。

    シメン、元気な子どもを生んだかしら?

    スポンサーサイト




    今年は…
    今年は持ち帰りOKなんだってね。
    あの2年間、持ち帰れなかったのはいったい何のためなんだか。
    必死で来年のために復元とかしたのにさ「。。。あんまり意味ないじゃんね~

    気にしないでおこうと思っても、問題が手元にあると気になるよね、結果。

    後少し、ふぁいと~

    りんご | URL | 2006/02/06 22:51 [編集]


    りんごちゃんへ
    先日はmixi仲間入りさせていただいてありがとうですe-420
    今年から持ち帰りOKなんですよ~e-269微妙だ・・・。
    看護の時持って帰り無しになった1年目だったのでさらに微妙w
    恐い~・・・e-330

    ぴゐ | URL | 2006/02/07 00:29 [編集]



    やっぱ持ち帰りOKなのね。
    あ~・・・怖い。
    あたしもいつ答え合わせに参戦しようかしら?
    全部終わってから?
    それとも??

    あ~恐ろしい。どっちも不安だけど、やっぱ自分ですぐ結果が出ちゃうのは怖いなぁ。、
    madocchi☆ | URL | 2006/02/07 01:12 [編集]


    まどっちへ
    今年から持ち帰りOKみたいだよね~。受験票もらったときに書いてあったe-281
    恐いよね・・・ないならないで恐いけど、あったらあったらで恐いe-268
    なんだかさ、あたしは答え合わせをしなくても他の人がしてて、「大丈夫だった~」とかいう声を聞くと気になって気になって焦って焦りまくってそう(笑)
    あ~・・・
    落ち着かないよねe-466
    ぴゐ | URL | 2006/02/08 00:25 [編集]




    :: Comment ::

    管理者にだけ表示を許可する



    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://piichan.blog28.fc2.com/tb.php/166-fe7b5749
     + 


