ココロに活力

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。


+prologue+



ようこそ、ココロに活力へ☆
何もないところですが是非足跡残していってくださいね。日々のコト、好きなもののコトなど綴ってます。
ミーハーなあたしは噂のmixiもボチボチやってます。mixiでは全く別のあたしを出しています(笑)

↓オススメ↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ







あっつい夏がやってきた!【楽天トラベル】夏の旅行特集2006















manager's page


+calender+


05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



+profile+

ぴゐ

  • manager:ぴゐ
  • 社会人1年生でメガネとスーツに弱弱な女の奥の細道つれづれ日記です。


  • 趣味
    旅,SNOOPY,SMAP,スポーツ観戦


  • 目標
    社会人1年生。社会人たる常識と責任と自覚を持ち日々精進精進。
    キラリと光るいい女を目指してココロにカラダに鍛えます。


  • すき
    SMAP、Hawks、SNOOPY、温泉、旅、男前、猫、家族、メガネと黒スーツが似合う人、barbie、ANNA SUI、BURBERRY、ジャニーズ、サプライズ、アクティブ、ナタデココ、チョコレート


  • コメントくれるとhappyでございます。



    +news+


    +category+


    +comment+


    +trackback+


    +mail+


    +ect+

    ↓SMAP RING

    NO.7 ココロに活力
    BACK NEXT RANDOM LIST

    ↓SMAP PEOPLE


    ↓グッドマナー同盟


    ↓message待ってます♪


    ↓リズちゃんです。よろしくね♪
    メロメロパーク

    ↓Jメロ友募集中


    +hobby+

  • 福岡ソフトバンクホークス
  • 川崎宗則オフィシャルサイト
  • 日本のSNOOPY公式サイト
  • 風呂好き.com
  • 眞鍋かをりのココだけの話
  • MARKS&WEB
  • 青春18きっぷさかなのページ
  • クックパッド

  • +friends+

    スポンサーサイト

    スポンサー広告 | --/--/-- --:--


    免疫力UP
    今日は映画を見に行ってきました。
    やっと見ることが出来た、「THE有頂天ホテル」
    慎吾君ステキでした☆
    有名人ばかり出ていてホント笑いっぱなし。
    相当免疫力上がったね~と友と話つつ帰りました。
    笑うってことは健康にはかなり良いことなのですよね。

    おもしろかったぁ。

    邦画専門のあたしだけど、ALWAYSに続きとってもいい邦画に出会えてラッキー♪
    三谷さんやるな~。
    吾郎君の笑いの大学もおもしろかったし。
    最初のココリコ田中君から爆笑でした。
    「みんなのいえ」の続きなんですよね。

    ALWAYSも同じ友と見に行ったんですよね。
    ホント趣味が合うの。
    ALWAYS大したことないよねーと学校友から言われ返す言葉がなかった・・・だって大号泣したから。DVDも買おうと思ってるから・・・
    前には「下妻物語」を見に行ったな。
    邦画仲間なのです。

    公開前の映画の宣伝があってたけど、絶対見る!!!のは「日本沈没」
    剛君だよー☆
    うれしい♪

    吾郎君声優のワンピースは悩んでるけど、見に行かないな・・・

    あとは「こぎつねヘレン」みたい(笑)
    宣伝であたしと友は一粒の涙を流しました・・・
    2人で顔見合わせて大笑い。

    この友はホントに大切な友なのです。

    ホントに映画好きな人からは避難ゴウゴウかしら?
    映画ファンって邦画見ないって人多いからさ。





    見終わってからは、ちょっとプラプラしました。
    春物の服がめっちゃ可愛い。
    欲しい~。

    紅茶のお店で新作の紅茶を含めて3種類ご購入☆
    オレンジショコラとマロンチョコレートとグリーティーにグレープフルーツが混ざってるやつ。マロンチョコレートはゼミの先生へのバレンタインプレゼントです♪
    明日の水筒にはNEW TEAを入れていきます♪

    スポンサーサイト




    こんばんは。
    ALWAYS三丁目の夕日を観て、4回も泣きました。D-51のALWAYSを聴くだけで、映画を思い出して、涙が出そうです。
    カズ | URL | 2006/02/13 00:20 [編集]


    カズさんへ
    ALWAYSホント泣けるよねe-461e-420なんてか、ほんと温かい涙だったなぁe-415
    早くDVD出て欲しいe-272だけど、有頂天ホテルも負けずにおもしろいですe-281これもDVD欲しいなe-420
    オススメですe-266なにせ慎吾君が出てるしe-467
    ぴゐ | URL | 2006/02/13 00:39 [編集]



    Always感動ものなんだねっ。まだ見てないなぁ、今度みてみようかな。
    私もかなりの映画好きだけど、邦画も洋画も満遍なく好きかなー。
    昔は邦画って映像も古い感じしたけど最近はかなりいい作品増えてるよねー。
    私の最近のおすすめ邦画は
    ・大停電の夜に
    ・博士の愛した数式

    この2つv-238
    Alwaysの吉岡くんもなかなかよさそうだけど、博士の愛した数式の吉岡くんもかなりよかったよ☆
    ぜひぜひおすすめー。
    博士・・・は見るとすごーくあたたかい気持ちになれて・・・。記憶をも超えた友情というか愛というか、うん。すごくよかったよ。
    ぜひ見てみてねv-221
    あめり | URL | 2006/02/13 06:40 [編集]


    あめりさんへ
    こんばんわe-374あめりさんからの書き込みだ~e-415嬉しいですe-328
    ALWAYSいいですよ!マジです。
    あたしはかなり好きな映画でしたe-266特になにもスゴイことはないんですが、ほんとステキe-343子役の子が上手だなと思いましたe-420
    博士の愛した数式みたいな~!と思っていたところですe-347これは是非みたいとなe-461

    ぴゐ | URL | 2006/02/13 23:54 [編集]




    :: Comment ::

    管理者にだけ表示を許可する



    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://piichan.blog28.fc2.com/tb.php/172-fa910f54
     + 


