ココロに活力

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。


+prologue+



ようこそ、ココロに活力へ☆
何もないところですが是非足跡残していってくださいね。日々のコト、好きなもののコトなど綴ってます。
ミーハーなあたしは噂のmixiもボチボチやってます。mixiでは全く別のあたしを出しています(笑)

↓オススメ↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ







あっつい夏がやってきた!【楽天トラベル】夏の旅行特集2006















manager's page


+calender+


05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



+profile+

ぴゐ

  • manager:ぴゐ
  • 社会人1年生でメガネとスーツに弱弱な女の奥の細道つれづれ日記です。


  • 趣味
    旅,SNOOPY,SMAP,スポーツ観戦


  • 目標
    社会人1年生。社会人たる常識と責任と自覚を持ち日々精進精進。
    キラリと光るいい女を目指してココロにカラダに鍛えます。


  • すき
    SMAP、Hawks、SNOOPY、温泉、旅、男前、猫、家族、メガネと黒スーツが似合う人、barbie、ANNA SUI、BURBERRY、ジャニーズ、サプライズ、アクティブ、ナタデココ、チョコレート


  • コメントくれるとhappyでございます。



    +news+


    +category+


    +comment+


    +trackback+


    +mail+


    +ect+

    ↓SMAP RING

    NO.7 ココロに活力
    BACK NEXT RANDOM LIST

    ↓SMAP PEOPLE


    ↓グッドマナー同盟


    ↓message待ってます♪


    ↓リズちゃんです。よろしくね♪
    メロメロパーク

    ↓Jメロ友募集中


    +hobby+

  • 福岡ソフトバンクホークス
  • 川崎宗則オフィシャルサイト
  • 日本のSNOOPY公式サイト
  • 風呂好き.com
  • 眞鍋かをりのココだけの話
  • MARKS&WEB
  • 青春18きっぷさかなのページ
  • クックパッド

  • +friends+

    スポンサーサイト

    スポンサー広告 | --/--/-- --:--


    去る月
    3月も中旬だというのに雪が激しく降ってます。

    去る月3月。

    毎日引っ越しの準備と言いつつあれから全く進んでません(笑)

    今日は学校行ってゼミの先生やなかよしの先生にお土産をあげたり、生協のカード返還にいってきました。
    なんと生協のカード返還で2万円戻ってきた!!!
    思わぬ収入で嬉しいです♪
    嬉しくって直で帰らずデパートへ遊びに行っちゃいました。

    本屋さんで2時間ほど滞在。






    うち1時間は株の本を読んでました。
    株は前からちょこちょこ興味あって勉強?してるんだけど、お給料もらえるようになったら実際に投資してみたいなと思ってるのです。
    株するにも資金が必要ですからね。

    儲かるとかよくわからないんだけど、株主優待と株主総会には興味津々。そのために株をする感じです。

    興味ある会社はね、かれこれ2年くらい愛用中のドクターシーラボ。だって1万円分の商品がもらえるんだよ!シーラボなかなか高いからね。
    あとはJAL。色々問題とかあってるけど、なんとなくあたしはJALが好きなんです。

    旅行好きだからJALいいかな~って。今マイルも1万超えました!
    航空券まであと5千マイル。
    あとは東宝さんとか・・・
    まだまだ株主優待を極めないと!

    株主優待、ココがいいよってのあったらこっそり教えて下さい☆

    まだ口座ももってないけどね(笑)

    お金と時間に余裕ができてからだね。

    スポンサーサイト




    こんばんは
    お久しぶりです~。
    飛行機ネタに食い付きました。
    ぼくは、以前までANAをひいきにしてたんですが、
    スカイマークのほうが安くてお得なので、
    最近ずっと利用してます。
    ただ、飲み物サービスとかがないので、
    物足りなく感じますが、
    1時間半くらいですから、どーってことないです。
    それに比べれば、
    ANAやJALは、いいサービスしますね。
    さすがって感じです。

    カズ | URL | 2006/03/14 21:12 [編集]


    カズさんへ
    お久しぶりです~(*^▽^*)
    あたし飛行機が好きなんですよね♪特に離陸の瞬間。自分がとっても小さなものに思えて(悪い意味でなく・・・)すっごく好きなんです。
    あ~地球ってでかいな!って元気が出るんです(笑)

    スカイマークはホント安くていいですよね!
    これからきっとスカイマーカーになるでしょう。。。だって福岡まで5千円だし!!!!

    ANAが別に嫌いとかじゃないんですけど、なんとなく縁があるのはJALさんなんですよね!
    ANAのマイルは3千くらいしかないはず(笑)

    あたし、国内線では飲み物サービスほとんど受けたことがないかも。。。
    常に爆睡です・・・llllll(-ω-;)llllll

    国際線の飲食系サービスは最高です。お菓子食べ放題、お酒飲み放題♪CAさんとも色々話せたりするし!JALの国際線はすっごくよかったです!
    って言っても他の国際線ではコリアエアーとエールフランスだけしか知りませんが。。。
    どっちも言葉が通じないってことで大変だったためw


    ぴゐ | URL | 2006/03/14 22:55 [編集]



    やほー。ぴゐちんおかえりー!!!!!
    スペイン楽しかったようで★わしも行きたいなー♪

    助産婦の友達が最近株をするとかなんとか。大人だ・・・って感じです。

    イタリアにいくならアルタリア?航空のメンバーに入ると6回か7回いくと1回ただになるんだってー。イタリア何回いってもいいところだし、けっこうお得かな★
    のどか★ | URL | 2006/03/15 08:56 [編集]


    のどかちんへ
    きゃほ~ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
    スペインは素晴らしいところでした!
    イタリアも絶対行きたい!!!
    ホントはイタリアと迷ってたんだけど、日にちの関係でスペインになったんよね。
    アリタリア航空要チェック(*☆。☆*)
    株は是非是非したいんだよね!
    株主総会とか楽しそう♪
    ほら~、医療界って狭いから(笑)
    一般の社会?企業界も気になるのです~。
    ぴゐ | URL | 2006/03/15 23:28 [編集]




    :: Comment ::

    管理者にだけ表示を許可する



    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://piichan.blog28.fc2.com/tb.php/199-843e610f
     + 


