ココロに活力

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。


+prologue+



ようこそ、ココロに活力へ☆
何もないところですが是非足跡残していってくださいね。日々のコト、好きなもののコトなど綴ってます。
ミーハーなあたしは噂のmixiもボチボチやってます。mixiでは全く別のあたしを出しています(笑)

↓オススメ↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ







あっつい夏がやってきた!【楽天トラベル】夏の旅行特集2006















manager's page


+calender+


05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



+profile+

ぴゐ

  • manager:ぴゐ
  • 社会人1年生でメガネとスーツに弱弱な女の奥の細道つれづれ日記です。


  • 趣味
    旅,SNOOPY,SMAP,スポーツ観戦


  • 目標
    社会人1年生。社会人たる常識と責任と自覚を持ち日々精進精進。
    キラリと光るいい女を目指してココロにカラダに鍛えます。


  • すき
    SMAP、Hawks、SNOOPY、温泉、旅、男前、猫、家族、メガネと黒スーツが似合う人、barbie、ANNA SUI、BURBERRY、ジャニーズ、サプライズ、アクティブ、ナタデココ、チョコレート


  • コメントくれるとhappyでございます。



    +news+


    +category+


    +comment+


    +trackback+


    +mail+


    +ect+

    ↓SMAP RING

    NO.7 ココロに活力
    BACK NEXT RANDOM LIST

    ↓SMAP PEOPLE


    ↓グッドマナー同盟


    ↓message待ってます♪


    ↓リズちゃんです。よろしくね♪
    メロメロパーク

    ↓Jメロ友募集中


    +hobby+

  • 福岡ソフトバンクホークス
  • 川崎宗則オフィシャルサイト
  • 日本のSNOOPY公式サイト
  • 風呂好き.com
  • 眞鍋かをりのココだけの話
  • MARKS&WEB
  • 青春18きっぷさかなのページ
  • クックパッド

  • +friends+

    スポンサーサイト

    スポンサー広告 | --/--/-- --:--


    ☆みなさまへお返事☆
    なかなかココにお返事できなかったのでココでまとめてお返事TIME。

    カズさん
    いつもコメント&励ましありがとうございます!
    ホークスも宿敵ロッテに2連勝で嬉しい限りですね♪
    就活どうですか??あたしはまともにしてないからなんとも言えないのですが、、、きっとご縁のある会社があるものですよね!
    福岡に戻るのかな??いいなぁ・・・(笑)
    5月には絶対生観戦したいとたくらんでるんですが、、、できるかな~。横浜との交流戦は絶対行きたい!!!近いし♪
    球場でお見かけしたときは一緒に若鷹軍団を歌いましょう(笑)

    azuさん
    きれいでかわいいazuさん☆
    福岡だとホークス戦はテレビもあるし、ドームも近いし・・・
    うらやましい~!!
    こっちはひどい扱いですよ・・・スポーツニュースさえも某球団のことばかり。。。怒
    ダーリンさんともなかよしでうらやましです♪
    春だし、あたしも恋したいな~・・・

    りんごちゃん
    mixiでも絡んでくれてありがとう☆
    1年生は大変だけど、誰もが通る道だしと思って頑張ってるよ。
    実習病院だと色々物品の場所とか分かってやりやすいけど、病院の中さえよく知らないからそれも大変(笑)
    とにかくひたすら謙虚に一生懸命がんばります!
    プライベートも充実させてメリハリつけないとね!
    助産師先輩!これからもよろしくお願いします。

    Nana
    やほ~。しばらくぶりだね!
    新学年だよね。若いっていいなぁ~!
    あたしは仕事から帰ってきたら足はむくみまくりだし膝は痛いしで老体です(笑)身体作りしないと・・・SMAPの新曲発売も近づいてきたいね!!なんと給料日の前日だから微妙にお金が辛い・・・だけどあの曲大好きだから!CMもいいよね。
    次のシャンプーはTSUBAKIだ!!今のがなかなかなくならないけど(笑)
    早く幸せの青封筒が届くといいなぁ~!
    新住所で新しく入会したいバッチリ♪

    まどっち
    まどっち~!!!1年生は大変だよね。。。
    まどっちはだいぶ動けてるみたいだけど。。。あたしはまだまだです(泣)早くテキパキとできるようになるといいな。そのためにも頑張らないと!まどっちのとこは産科単科なんだよね?すごいな!フリースタイルとかしてるの??他の病院のこと色々きになる!
    うちは、ま、普通の病院(笑)
    情報交換しようねぇ♪

    のどかちん
    先輩♪N勤も3年目ですね。すごいなぁ。
    あたしはやっとナース仲間入りです。
    ところで・・・
    いつアフリカ行きますか?(笑)
    あたしはひとまず今のとこである程度までできるようになりたいと・・・色々野望はあるけど、まずは今ですね!まだ何もできないですから。1年生から2年生になれるよに頑張ります!

    りっちゃん
    進級おめでとん!!すばらしい君は☆
    ほんと頑張りやのりっちゃん。尊敬するし、とっても元気もらってます。ベベちゃんは元気かえ?もう大きくなってんだろうなぁ~。
    今は生まれたてのベベにしか会ってないから2~3ヶ月でもビビルぞ(笑)中華街の聘珍樓ね!超有名だよね!メニューを見るだけ見ました(笑)是非是非3人でぉデートしましょね♪3年生の実習頑張って♪
    あたしもがんばる!

    yuka先輩
    コメントありがとうございます~!
    yuka先輩とも長い付き合いで、あたしも無事にナース仲間入りすることができました!色々相談に乗ってくれたり、励ましてくれたりありがとうございます。その間yuka先輩は人妻(笑)になっちゃうし!
    新婚生活はいかがですか???きらーん☆
    あたしもラブラブダーリンができることを夢見ながら・・・
    新人生活頑張ります!
    これからもよろしくお願いしますね♪

    菫さん
    コメントいっぱいありがとうです♪
    スタバは最近行ってない(泣)だけど、なんとサクラタンブラーを引っ越しした日にゲットして働き始めて毎日昼食用の飲み物を入れて持って行ってます♪かわいくてお気に入りです。大きめを買ったのでたっぷり入るし!また新しいの出るとき教えて下さいね♪
    スタバのチーズケーキが食べたい!

    勿忘草さん
    はじめまして!コメント残して頂いてありがとうございます!
    お仕事って大変ですよね。
    命がかかっているのでしっかり責任をもって頑張っていきたいです。
    また遊びに来て下さい。


    以上かな??
    まとめてお返事ですみません。。。
    これからも是非コメント残していって頂けると大変嬉しいです♪
    お返事必ずしますので見捨てずよろしくおねがいします。






    スポンサーサイト







    :: Comment ::

    管理者にだけ表示を許可する



    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://piichan.blog28.fc2.com/tb.php/233-8b6d48c7
     + 


