ココロに活力

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。


+prologue+



ようこそ、ココロに活力へ☆
何もないところですが是非足跡残していってくださいね。日々のコト、好きなもののコトなど綴ってます。
ミーハーなあたしは噂のmixiもボチボチやってます。mixiでは全く別のあたしを出しています(笑)

↓オススメ↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ







あっつい夏がやってきた!【楽天トラベル】夏の旅行特集2006















manager's page


+calender+


05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



+profile+

ぴゐ

  • manager:ぴゐ
  • 社会人1年生でメガネとスーツに弱弱な女の奥の細道つれづれ日記です。


  • 趣味
    旅,SNOOPY,SMAP,スポーツ観戦


  • 目標
    社会人1年生。社会人たる常識と責任と自覚を持ち日々精進精進。
    キラリと光るいい女を目指してココロにカラダに鍛えます。


  • すき
    SMAP、Hawks、SNOOPY、温泉、旅、男前、猫、家族、メガネと黒スーツが似合う人、barbie、ANNA SUI、BURBERRY、ジャニーズ、サプライズ、アクティブ、ナタデココ、チョコレート


  • コメントくれるとhappyでございます。



    +news+


    +category+


    +comment+


    +trackback+


    +mail+


    +ect+

    ↓SMAP RING

    NO.7 ココロに活力
    BACK NEXT RANDOM LIST

    ↓SMAP PEOPLE


    ↓グッドマナー同盟


    ↓message待ってます♪


    ↓リズちゃんです。よろしくね♪
    メロメロパーク

    ↓Jメロ友募集中


    +hobby+

  • 福岡ソフトバンクホークス
  • 川崎宗則オフィシャルサイト
  • 日本のSNOOPY公式サイト
  • 風呂好き.com
  • 眞鍋かをりのココだけの話
  • MARKS&WEB
  • 青春18きっぷさかなのページ
  • クックパッド

  • +friends+

    スポンサーサイト

    スポンサー広告 | --/--/-- --:--


    国立発送
    国立参加組の皆様お手元にチケット届きましたか??
    なにやら今日発送だったそうで。

    国立も野外なので天気が心配ですね。

    今年は日産、福岡という驚異的なSMAP運で乗り越えていますね。
    去年は国立の日大豪雨でしたねー。奇跡的にライブ会場頭上だけ降らなかったとか。

    9日は何かあるんかな~?

    オーラス以上の何かはないだろうけど・・・

    福岡18日ほどはあるかな。

    今日は今から新宿へ友達に会いに行ってきます。
    国立近くに住む友達。
    羨ましいぞ~。

    実は8月31日の沈没舞台挨拶チケットを頑張ろうかと計画中。。。
    奇跡的に取れたら夜勤明けで名古屋にレッツラゴー。

    剛君パワーますます加熱中。

    ライブのチケットを写真なんかとファイルしてるんだけど、ちょうど初めてSMAPライブに参戦した97年のチケットを見るとすごくビックリしたことが。。。

    なんと。

    チケット代が4500円でした(爆)

    SMAPさ~ん、値上がり激しいですよ・・・

    スポンサーサイト





    No Subject
    ぴゐさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。
    私の記事に共感&感動してくださったなんて、こちらこそ恐縮です。ありがとうございます。

    中居正広って好きになればなるほど、本当に奥深い人間だなーって思いますよね。何も知らなかった頃はおちゃらけた人だと思ってたのに、見事にそのイメージは崩れさりました(笑)

    これからもSMAPを共に応援していきましょー!
    本当にコメントありがとうございました。



    りなっぷ | URL | 2006/08/22 16:07 [編集]


    No Subject
    りなっぷさんへ
    いえいえ!こちらこそわざわざお返事ありがとうございます!嬉しいです(*^▽^*)
    中居君の味・・・これからも占めていきましょう♪(* ̄ー ̄)v
    またりなっぷさんところへ遊びに行きます~♪

    ぴゐ | URL | 2006/08/23 01:49 [編集]


    No Subject
    ぴゐさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

    去年の国立の雨はすごかったですよね!
    コンサ中に降らなかった(少しはきたけど)のが奇跡で。
    今年も国立に参戦するので、天気が心配ですね。

    それでは、これからもよろしくお願いいたします。
    シュー | URL | 2006/08/23 15:19 [編集]




    :: Comment ::

    管理者にだけ表示を許可する



    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://piichan.blog28.fc2.com/tb.php/294-3d6d30fb
     + 


