ココロに活力

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。


+prologue+



ようこそ、ココロに活力へ☆
何もないところですが是非足跡残していってくださいね。日々のコト、好きなもののコトなど綴ってます。
ミーハーなあたしは噂のmixiもボチボチやってます。mixiでは全く別のあたしを出しています(笑)

↓オススメ↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ







あっつい夏がやってきた!【楽天トラベル】夏の旅行特集2006















manager's page


+calender+


04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



+profile+

ぴゐ

  • manager:ぴゐ
  • 社会人1年生でメガネとスーツに弱弱な女の奥の細道つれづれ日記です。


  • 趣味
    旅,SNOOPY,SMAP,スポーツ観戦


  • 目標
    社会人1年生。社会人たる常識と責任と自覚を持ち日々精進精進。
    キラリと光るいい女を目指してココロにカラダに鍛えます。


  • すき
    SMAP、Hawks、SNOOPY、温泉、旅、男前、猫、家族、メガネと黒スーツが似合う人、barbie、ANNA SUI、BURBERRY、ジャニーズ、サプライズ、アクティブ、ナタデココ、チョコレート


  • コメントくれるとhappyでございます。



    +news+


    +category+


    +comment+


    +trackback+


    +mail+


    +ect+

    ↓SMAP RING

    NO.7 ココロに活力
    BACK NEXT RANDOM LIST

    ↓SMAP PEOPLE


    ↓グッドマナー同盟


    ↓message待ってます♪


    ↓リズちゃんです。よろしくね♪
    メロメロパーク

    ↓Jメロ友募集中


    +hobby+

  • 福岡ソフトバンクホークス
  • 川崎宗則オフィシャルサイト
  • 日本のSNOOPY公式サイト
  • 風呂好き.com
  • 眞鍋かをりのココだけの話
  • MARKS&WEB
  • 青春18きっぷさかなのページ
  • クックパッド

  • +friends+

    スポンサーサイト

    スポンサー広告 | --/--/-- --:--


    総括
    Pop Up!SMAP2006も無事にファイナルを迎えましたね。

    盛り上がりも最高潮だったということで嬉しいですね。
    このライブで一番お気に入りの曲は「paripia!」ですね。最高3人組。
    次は「笑顔のゲンキ」。この曲で剛君が・・・スマイルくれたから。



    こっちにきて初めてのSMAPライブでした。

    そして初めて5回も参加しました。
    今まで10年は、学生でお金が無かったのと、地方だったので福岡ドームの1回でしたが、今年初めて複数会場参戦。

    本当に楽しかったです。

    どっぷりSMAPに浸かっていました。

    ご近所の日産は、楽でしたねー(笑)
    色々仕事で災難が降りかかりながらも、なんとか参加できました。
    そして、日産12日が一番思い出に残ってるかも・・・

    やっぱり、剛君がね。
    あたしのうちわ見て、スマイルくれたもん。
    アリーナの後ろのはじっこで、しかも日産は大きいからモニターすら必死で見てたんだけど、最後トロッコで目の前通ってくれた・・・
    もう死にそうだった(爆)

    この時から完全に剛君に惚れました。
    いやね、前から剛君派だったけど、いつも「誰が好きなの?」って聞かれると「SMAPが好き。SMAPでいるSMAPが好き。敢えて1人なら草君。」くらいな感じでこたえていたのですが、この日から即答するようになりました(笑)でも一番は「SMAP」が好きですよ。

    あのたった数秒が忘れ切れませんね。
    あれがすべてです。

    そして15周年国立。
    席はたぶん今回一番いい席でしたね。
    すべて肉眼だもん。
    テレビをみているかと思うほどの意外な冷静さ。
    15周年を5人でお祝いできて良かった。
    中居くんがこの時肉離れを告白し、ソロ、ダンスがなくなりました。
    と、同時に違うフォーメーションで。
    木村さんのウィンドミルにかなり惚れました。

    そして東京D。
    スタンド席だったけど、スタジアムとは違って肉眼でも見れました。
    東京Dは福岡より小さいね。
    思ったよりも近くてビックリしちゃった。

    毎年、さみしくなりますね、この時期は。
    でもでも、本当にこのライブに、SMAPに力をもらっているのです。

    ありがとう。

    一緒にライブを見た友、ありがとう。

    SMAPありがとう。

    すべての人にありがとう。

    また来年に向けて、頑張るぞ!
    お金も貯めないとな。

    SMAPを好きになって13年目。
    SMAPのライブに虜になって10年。
    SMAPのいるこの時代に生きることが出来て本当にありがたいなと思います。ある意味奇蹟なんだよね。

    素晴らしい奇蹟に感謝せずにはいられないですね。

    今日から新たな1年です。
    剛君のドラマ、木村君の映画、慎吾君の写真集、新曲発売・・・
    盛りだくさん。

    スポンサーサイト







    :: Comment ::

    管理者にだけ表示を許可する



    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://piichan.blog28.fc2.com/tb.php/316-e8af354b
     + 


