ココロに活力

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。


+prologue+



ようこそ、ココロに活力へ☆
何もないところですが是非足跡残していってくださいね。日々のコト、好きなもののコトなど綴ってます。
ミーハーなあたしは噂のmixiもボチボチやってます。mixiでは全く別のあたしを出しています(笑)

↓オススメ↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ







あっつい夏がやってきた!【楽天トラベル】夏の旅行特集2006















manager's page


+calender+


07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



+profile+

ぴゐ

  • manager:ぴゐ
  • 社会人1年生でメガネとスーツに弱弱な女の奥の細道つれづれ日記です。


  • 趣味
    旅,SNOOPY,SMAP,スポーツ観戦


  • 目標
    社会人1年生。社会人たる常識と責任と自覚を持ち日々精進精進。
    キラリと光るいい女を目指してココロにカラダに鍛えます。


  • すき
    SMAP、Hawks、SNOOPY、温泉、旅、男前、猫、家族、メガネと黒スーツが似合う人、barbie、ANNA SUI、BURBERRY、ジャニーズ、サプライズ、アクティブ、ナタデココ、チョコレート


  • コメントくれるとhappyでございます。



    +news+


    +category+


    +comment+


    +trackback+


    +mail+


    +ect+

    ↓SMAP RING

    NO.7 ココロに活力
    BACK NEXT RANDOM LIST

    ↓SMAP PEOPLE


    ↓グッドマナー同盟


    ↓message待ってます♪


    ↓リズちゃんです。よろしくね♪
    メロメロパーク

    ↓Jメロ友募集中


    +hobby+

  • 福岡ソフトバンクホークス
  • 川崎宗則オフィシャルサイト
  • 日本のSNOOPY公式サイト
  • 風呂好き.com
  • 眞鍋かをりのココだけの話
  • MARKS&WEB
  • 青春18きっぷさかなのページ
  • クックパッド

  • +friends+


    スポンサー広告 | --/--/-- --:--


    雨の中
    20051106205709

    今日は待ちに待ったホークス感謝の集いでした。
    予報通りの雨雨雨。
    早朝5時起床。
    この写真そんな悪状況の中垣間見えて朝日?です。
    きれいだった。








    唐人町から土砂降りの中歩きました。
    荷物も地べたに置けず立ちっぱなし。たまらず近くのコンビニにゴミ袋を買いに行きました。荷物も置けるし、最後は食べたものを集めるゴミ袋にもできるし、最終手段としては座ったりも出来るので!リサーチが足りなかったわ!もっと観戦プロにならなくては!
    まぁ、とにかく並んで並んで10時に会場!とにかく走りました。いい席を!と思って、行っテントあり毛布ありの徹夜組を先頭に延々と並びます。雨も降ってるから重いた人バラけて走りました。久々あんなに走って死にそうだった・・・体力落ちたなぁ。

    席についてホッと一息。

    そういえば、並んでる間にサイン会の抽選がありまして、、、見事3000名からハズレました。
    あと一歩だったんだけどなぁぁぁ。

    で、ドーム内はグラウンドが一般開放されており、選手の使用中のバットやグラブ等などが置かれていました。
    その選手グッヅにも人気選手のものにはキチガイのような長蛇の列!!!
    すごかった!あたしは列がない選手のとこへ行きハイチーズ☆
    グラウンドの芝はフサフサで寝転がったりしてる人もちらほら。
    ただゴミは捨てたらいかんやろー!マナーは守ろう!ホークスファンとしてというか、人としての問題ですよね。

    そんな中、選手のオークションあり、サイン会ありでグラウンド内のファンの群衆の大移動がおもしろかったです。
    オークションでは川崎選手の例のサヨナラヒットのボールが最高価格の17万5千円で落札されました!ビックリ。
    だけど、帽子とシューズまで付いてきてあたしも落札したかったよーーー。みんなスゴイお金持ってるなぁ。

    サイン会は悲しくもはずれたので無視・・・(笑)

    椅子に座って話したり、外を回ってグッヅを買ったりしてました。

    西日本スポーツ新聞を買ったら、特別版も付いてきて130円でお得でした。帰りの電車でじっくり読みました。

    あと今季の振り返りVTRがあったのですが、、、
    やはりプレーオフのVTRでは涙が・・・ほろり。

    うーーーーー。

    選手会長が来季のV奪還を誓ってくれたのであたしも頑張ります!!


    なんだかまとまりのない文ですね(笑)

    早朝から並んでいたので頭痛もするわ、なんか嫌な汗で脱水気味になるわで大変でしたが、いいことがあったので・・・

    なんと、3000人のサイン会にははずれたものの、その後の1000人のサイン色紙プレゼントに見事当選!!!!

    興奮して叫びました。

    どの選手のサイン色紙が当たるか分からなかったのですが、、、
    出てきた色紙は神内投手のでした☆

    コレをご縁に神内投手を応援します♪1つ年下なのでまたもや(勝手に)親近感でございます。

    川崎選手は色々なプログラムで頑張っていた印象!若手だからかな?

    最後の花火も見て、応援もして、周りのゴミ拾いをして帰りました。
    ファミマで買った福岡市のゴミ袋がせっかくあったのでね。

    しかし、ここでもビックリ。
    自分が食べたものくらい持って帰れと言わないけど、せめてゴミ箱に捨ててください。平気で放っていくなよ!!
    ホントに無惨な座席後でした。
    拾っても拾ってもきりがない。
    ゴミ袋3袋が満杯になりましたよ。
    グッドマナー同盟に入っているので今回は頑張りました。

    みんなのチョットの心遣いで変わるモノだから、ホークスファンのみんな!頑張ろうよ!

    ちなみに・・・
    5時起きでGETした席からの眺め↓↓↓

    20051106225708




    はじめまして
    トラックバック&コメント、ありがとうございますv-266
    「感謝の集い」、楽しかったですねv-238
    来年も、ホークス&宗リンの応援がんばりましょうねv-81

    このブログを、リンクさせていただきました。
    これからも、よろしくお願いします。
    ともみ | URL | 2005/11/06 23:18 [編集]



    感謝の集いで1週間分の力を使ってしまったので腑抜けな月曜日でした。そして明日からも・・・(/TДT)/
    楽しかったぁぁぁぁ。
    もうキャンプまで行きたいです(>_<)
    私もともみさんのトコLINKさせて頂きました!
    よろしくお願いします☆
    ぴゐ | URL | 2005/11/07 20:35 [編集]


    感謝の集い
    i-22ぴゐちゃん、こんばんはーi-22

    感謝の集い楽しかったねv-351v-352一番おもしろかったのはやっぱり氣志団e-287渚があんな格好するなんてe-330でも気取らないあーいうところを見てまたさらにファンになっちゃったe-266

    田口さんの引退セレモニーはもちろん笑いがあふれてたけど、個人的にちょっとじぃぃぃんときちゃったi-241これから育成担当スタッフとしてさらに活躍されるんだろうねe-68

    azuの大好きなムネリンはいっぱい走り回って頑張ってた気がするe-51e-420ホークスの選手は気さくな方ばっかりで大好きe-278ステキだよねーe-460

    ぴゐちゃんの写真からいくと3塁側でしょぉe-3azuも3塁側に座ってたよーe-68221/222ぐらいだったと思うv-21TBさせてもらいましたぁv-22
    azu | URL | 2005/11/07 22:25 [編集]


    うをを!
    3塁側だすよーー!
    azuさんと近かったかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
    氣志団おもしろかったねーー☆新垣選手ウケタ!!!的場選手最高のエンターテイナーだし!あ~予約してるアサデスも見ないと。
    もう最近猛烈に宮崎キャンプに行きたいぴゐでうす。。。
    ううう。
    ぴゐ | URL | 2005/11/08 00:49 [編集]




    :: Comment ::

    管理者にだけ表示を許可する



    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://piichan.blog28.fc2.com/tb.php/48-0a005338

    HAWKS「感謝の集い」2005レポ

    少し前に予告してた福岡ソフトバンクホークス「感謝の集い」2005に行って来ました
    1. 2005/11/07 03:25:19 |
    2. buffet de azu

    なんか懐かしネタ(笑)~ホークスファン感謝の集いにて

    「大道さぁん、それ30歳以下の博多の人には、その着こなし方、わからなさ過ぎますよぉ」…宮地 談?(^^ゞちなみに、かつての太平洋クラブライオンズが、こんな事してました。他にも沢山馬鹿受けネタがあったのですが、それは、「お立ち台、フォ~!」(田口師匠 絶叫)と、後
    1. 2005/11/07 21:46:53 |
    2. 幻想軌道広報

    「ホークス感謝の集い」~本日の「おみやげ」

    運よく、券のくじが当たり番号だったので、こちらを手に入れることができました~しかも!本人が間近で贈呈(^-^)人気ブログランキングへみんなでクリックしてね。
    1. 2005/11/07 21:47:05 |
    2. 幻想軌道広報
     + 


