ココロに活力

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。


+prologue+



ようこそ、ココロに活力へ☆
何もないところですが是非足跡残していってくださいね。日々のコト、好きなもののコトなど綴ってます。
ミーハーなあたしは噂のmixiもボチボチやってます。mixiでは全く別のあたしを出しています(笑)

↓オススメ↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ







あっつい夏がやってきた!【楽天トラベル】夏の旅行特集2006















manager's page


+calender+


07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



+profile+

ぴゐ

  • manager:ぴゐ
  • 社会人1年生でメガネとスーツに弱弱な女の奥の細道つれづれ日記です。


  • 趣味
    旅,SNOOPY,SMAP,スポーツ観戦


  • 目標
    社会人1年生。社会人たる常識と責任と自覚を持ち日々精進精進。
    キラリと光るいい女を目指してココロにカラダに鍛えます。


  • すき
    SMAP、Hawks、SNOOPY、温泉、旅、男前、猫、家族、メガネと黒スーツが似合う人、barbie、ANNA SUI、BURBERRY、ジャニーズ、サプライズ、アクティブ、ナタデココ、チョコレート


  • コメントくれるとhappyでございます。



    +news+


    +category+


    +comment+


    +trackback+


    +mail+


    +ect+

    ↓SMAP RING

    NO.7 ココロに活力
    BACK NEXT RANDOM LIST

    ↓SMAP PEOPLE


    ↓グッドマナー同盟


    ↓message待ってます♪


    ↓リズちゃんです。よろしくね♪
    メロメロパーク

    ↓Jメロ友募集中


    +hobby+

  • 福岡ソフトバンクホークス
  • 川崎宗則オフィシャルサイト
  • 日本のSNOOPY公式サイト
  • 風呂好き.com
  • 眞鍋かをりのココだけの話
  • MARKS&WEB
  • 青春18きっぷさかなのページ
  • クックパッド

  • +friends+


    スポンサー広告 | --/--/-- --:--


    岩盤浴
    今日はママさんと岩盤浴に行ってきました
    地元で行くのは初めてです
    おばちゃんと行ってたからおばちゃんちの近くにあるところに行ってたんですよ。

    しかし、何回行ってもキモチイー

    すっきりしますね。

    あらゆる汗腺がひらいて汗が出てくるの

    90分コースのあとの作務衣はグッショリ
    ほんと、嫌な汗じゃなくて綺麗?な汗
    綺麗かはわかんなけど、不快な汗じゃないんだよね。




    自分磨き楽しいね磨かれてるかわかんないけど(笑)
    これからもいい女目指して鍛えなくちゃ
    内面も外面も

    明日は飲み会
    久々に集まるなぁ

    てか、この週末遊びすぎだよね。何もしてない

    まずは研究に本腰を




    おじゃまします
    岩盤浴?知らないんですけど、なんか健康的な感じですね。どうかいい女になってください(笑)

    ぼくはよくサウナに行ってあせながしますよ、って5分が限界だけど・・・。そういえば来年から横浜市民なんですよね?ぼくは今横浜市民だけど、来年は箱根市民ですよ・・お互い就職なんすね。疲れたときは是非箱根温泉へ!でわ失礼いたします。
    手瑠 | URL | 2005/11/14 18:14 [編集]



    遊びすぎてもいいのです。
    ギリギリ頑張って仕上げちゃえばいいのだ♪(超プラス思考)
    ・・・ってか、ぴゐちゃんはギリギリにならないとやらない性格じゃな~い♪(爆v-42
    今までもちゃんとやってこれたんだから大丈夫さv-91
    私も岩盤浴やってみた~い。
    今度つれってって~。
    りっちゃん | URL | 2005/11/14 19:59 [編集]



    v-238v-48手瑠さんへ
    こんにちわ☆書き込みありがとうございますv-22サウナより岩盤浴が好きです♪サウナは1分と入れないあたしですが、岩盤欲はバリバリ(笑)いい汗かきますv-20
    箱根市民になるのですね!!!温泉地ですねv-78温泉大好きなので行きます!!!九州では湯布院・湯平温泉が好きです

    りっちゃんへ
    さすがりっちゃん!あたしのことよくわかってるわんv-24
    なんとか頑張りますv-91
    岩盤浴一緒行こうね
    ぴゐ | URL | 2005/11/15 00:40 [編集]


    岩盤浴
    e-247ぴゐちゃん、おはよーe-247

    岩盤浴azuもダイスキだよ~e-68気持ちいいよねっe-2ダァリンとはまってますe-255今週の土曜日あたりダァリンが「岩盤浴行こー」って言いそうi-229あの汗は普段スポーツとかでかく汗が出てくる汗腺とは違う汗腺から出てくるから汚い汗じゃないんだって。体の中の分泌物とかが混じってるから天然クリームなんだよ~v-352シャワーは浴びずに帰った方がお肌がツルツルv-78
    azu | URL | 2005/11/15 11:03 [編集]



    azuさんへ
    こんばんわv-10コメントありがとうございますv-22
    岩盤浴最高ですよねv-21あたしも大好きですv-48スポーツの汗はホント不快ですからね・・・v-239汗くさくて部活終わった後の部室は最悪でしたv-40女の子とは思えない。。。v-42
    岩盤浴の汗はほんとスベスベv-20
    ぴゐ | URL | 2005/11/15 20:52 [編集]




    :: Comment ::

    管理者にだけ表示を許可する



    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://piichan.blog28.fc2.com/tb.php/58-b41cbda6
     + 


