ココロに活力

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。


+prologue+



ようこそ、ココロに活力へ☆
何もないところですが是非足跡残していってくださいね。日々のコト、好きなもののコトなど綴ってます。
ミーハーなあたしは噂のmixiもボチボチやってます。mixiでは全く別のあたしを出しています(笑)

↓オススメ↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ







あっつい夏がやってきた!【楽天トラベル】夏の旅行特集2006















manager's page


+calender+


09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



+profile+

ぴゐ

  • manager:ぴゐ
  • 社会人1年生でメガネとスーツに弱弱な女の奥の細道つれづれ日記です。


  • 趣味
    旅,SNOOPY,SMAP,スポーツ観戦


  • 目標
    社会人1年生。社会人たる常識と責任と自覚を持ち日々精進精進。
    キラリと光るいい女を目指してココロにカラダに鍛えます。


  • すき
    SMAP、Hawks、SNOOPY、温泉、旅、男前、猫、家族、メガネと黒スーツが似合う人、barbie、ANNA SUI、BURBERRY、ジャニーズ、サプライズ、アクティブ、ナタデココ、チョコレート


  • コメントくれるとhappyでございます。



    +news+


    +category+


    +comment+


    +trackback+


    +mail+


    +ect+

    ↓SMAP RING

    NO.7 ココロに活力
    BACK NEXT RANDOM LIST

    ↓SMAP PEOPLE


    ↓グッドマナー同盟


    ↓message待ってます♪


    ↓リズちゃんです。よろしくね♪
    メロメロパーク

    ↓Jメロ友募集中


    +hobby+

  • 福岡ソフトバンクホークス
  • 川崎宗則オフィシャルサイト
  • 日本のSNOOPY公式サイト
  • 風呂好き.com
  • 眞鍋かをりのココだけの話
  • MARKS&WEB
  • 青春18きっぷさかなのページ
  • クックパッド

  • +friends+

    スポンサーサイト

    スポンサー広告 | --/--/-- --:--


    現実逃避の金曜日
    金よ~日、キンヨービ
    無事に卒論発表の原稿も出来てバンバンザイ
    論文自体はもちょっと加えないといけないけど・・・とりあえず

    そしてそして、一週間待ちに待った・・・

    花より男子

    やっと来たよ、コノ金曜日




    今日の花男はいつもにも増し増しで超最高最高級だよ!BESTだぁあまりのかっこよさに何度倒れ込んだか・・・何度にやけたか・・・泣いたか・・・
    道明寺最高F4最高つくし最高100億メロリンだよ。
    あ~思い出しただけでニヤケがとまりませぬ

    花男でね、やっぱりマンガでも類がかっこいいわけよ。ドラマでも小栗くんの熱演で類は本当にかっこいいの。マンガと同じ。よくあんな風に演じれるなって感心するよ。だから、類派の人も多いと思う。だってかっこいいもん。マジで。

    だけどね。だけど、なぜだかあたしはやっぱり道明寺なの。類~って思うけど、道明寺なの。道明寺の素直さとか潔さとか一途なところとか天真爛漫さとか言葉とかにヤられてるの
    たかがマンガ、ドラマについてこんなに熱弁することもないって思ってるでしょう、そこのあなた
    ホントだよね~。熱いね(笑)

    だけどね、幸せになれるからいいの。花男で幸せになれるんだよ?金曜日の21~22時までの1時間魔法の時間なの。オアシス?ん~ワンダーランドってところでしょうか

    そんな花男の作者さん、熱演中のみなさん、スタッフの方々ありがとうございます。


    はなまるカフェで道明寺役の松本潤くんがゲストだったので途中まで一生懸命見てたけど、学校へ行く時間になったのできっちりと録画してみました!!かなりおもしろかったですよ。さすが嵐!

    スポンサーサイト





    卒論お疲れさまでした(*゜ー゜)_旦~~
    categoryに「男」ってあるの、すごい…シンプル且つ大胆!良いですねー。
    「花より男子」、残念ながらドラマは観ていませんでしたが、はるか昔(小学生?)マンガを読んだことがあります。松潤が道明寺っていうのは、あの髪型で分かりました!"男前+天真爛漫"は、やられちゃうよねぇ~(*/∇\*)
    小栗クンが類かぁー。なるほどー(゜~゜)これもイイ☆
    ドラマとか本とかハマっちゃうの分かりますー。私もそうです。今は現実と「NANA」を行ったり来たり(マジやばい…)。
    でもおっしゃる通り、それで楽しけりれば、それで幸せで他人に迷惑かけなかったらノープロブレム!!だよねーO(≧▽≦)O

    菫でした。
    菫 | URL | 2005/12/10 06:41 [編集]


    菫さんへ
    カテゴリーの「男」っていいでしょ??( *´艸`)クスッ
    最初は大好きな「SMAP」ってしてたけど、それもまとめて「男」ってことで統一しちゃいました★一文字にしたかったので(笑)
    花男まじでおもしろいですよ~!ドラマのDVDBOX欲しいです・・・
    マンガも読んでました。ほんと青春真っ盛りのときのマンガで、はまって読んでましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
    「NANA」もいいですよね!矢沢さんのマンガはなんとも切ない系でいいな~。天使なんかじゃない大好きですー!あとパラキスも!全巻持ってます(笑)

    ぴゐ | URL | 2005/12/11 00:32 [編集]




    :: Comment ::

    管理者にだけ表示を許可する



    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://piichan.blog28.fc2.com/tb.php/86-878ccdbf
     + 


