ココロに活力

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。


+prologue+



ようこそ、ココロに活力へ☆
何もないところですが是非足跡残していってくださいね。日々のコト、好きなもののコトなど綴ってます。
ミーハーなあたしは噂のmixiもボチボチやってます。mixiでは全く別のあたしを出しています(笑)

↓オススメ↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ







あっつい夏がやってきた!【楽天トラベル】夏の旅行特集2006















manager's page


+calender+


05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



+profile+

ぴゐ

  • manager:ぴゐ
  • 社会人1年生でメガネとスーツに弱弱な女の奥の細道つれづれ日記です。


  • 趣味
    旅,SNOOPY,SMAP,スポーツ観戦


  • 目標
    社会人1年生。社会人たる常識と責任と自覚を持ち日々精進精進。
    キラリと光るいい女を目指してココロにカラダに鍛えます。


  • すき
    SMAP、Hawks、SNOOPY、温泉、旅、男前、猫、家族、メガネと黒スーツが似合う人、barbie、ANNA SUI、BURBERRY、ジャニーズ、サプライズ、アクティブ、ナタデココ、チョコレート


  • コメントくれるとhappyでございます。



    +news+


    +category+


    +comment+


    +trackback+


    +mail+


    +ect+

    ↓SMAP RING

    NO.7 ココロに活力
    BACK NEXT RANDOM LIST

    ↓SMAP PEOPLE


    ↓グッドマナー同盟


    ↓message待ってます♪


    ↓リズちゃんです。よろしくね♪
    メロメロパーク

    ↓Jメロ友募集中


    +hobby+

  • 福岡ソフトバンクホークス
  • 川崎宗則オフィシャルサイト
  • 日本のSNOOPY公式サイト
  • 風呂好き.com
  • 眞鍋かをりのココだけの話
  • MARKS&WEB
  • 青春18きっぷさかなのページ
  • クックパッド

  • +friends+

    スポンサーサイト

    スポンサー広告 | --/--/-- --:--


    トモダチ
    今日はド~ヨウビ
    土曜日ですよ、みなさん
    土曜日といえば、、、

    野ブタ。をプロデュース

    イッエ~イ




    ホントに今クールはテレビっ娘
    こんな受験生っていないよね?
    だけど、このドラマもね、ステキなんだよ
    見た目?第一印象は結構この枠らしくバカっぽい感じかな~?とか思ったけど、結構人間身あるというか、ジーンとくるんです色々とメッセージが盛り込まれていて。
    原作もスゴイ売れ行きらしく、読みたいな~と思いつつ本屋で悩むだけになってるのですが・・・(笑)
    現役大学生が書いてるんですよねスゴイな。
    小説書くってホントにスゴイと思う。何枚も何枚も書いて話が続いていくってのがスゴイ。あたしなんて、たかが4枚くらい書いたくらいで話がつながってないし、同じことは何度も言って、結局何がいいたいんって感じなんだよね
    文章力がない、読解力もないってことですね

    肝心の内容ですけど、今回が最終回かというような話のスムーズさにルンルン人がハッピーな姿は見ていて幸せですね
    だけど、最後で落としてきましたね。あたりまえだけど、最終回に向けてどうなることやら

    あの3人の友情は羨ましいですね。なんと言っても男前2人に囲まれるノブタめっちゃ羨ましすぃ
    昨日の花男(←まだ引きずっているw)のつくしも花の4人組ことF4に囲まれほんと羨ましいだっちゃ(←ごちゃごちゃしてるw)

    今日のあたしは、携帯の名義変更&口座変更をしてきてその後は昨日の花男がまだ頭いっぱいに広がっていたため単行本1~36巻までを読んでいました(←しつこい女)
    まだ20巻です今から夜な夜な読んでいきます。

    繰り返しですが、こんな受験生っています?


    スポンサーサイト





    毎度おじゃまします(*゜ー゜)ノ
    linkの件、よろこんで!!よろしくお願いしますー。
    F4をTVで観ることができたので、報告いたします!
    昨夜、たまたまチャンネルを変えていた時のこと。
    「おぉっ!F4だー☆」
    確か、爆笑問題が出てるバラエティー番組だったと思います。遊園地で撮影中のF4の皆さん、ケンカのシーンだったのか、顔に血(のメイク)が…。
    来週あたりが最終回なのかしら?36巻まで読めました??
    「野ブタ。」は昨夜初めて観ましたよー。うちの母はドラマっ子なので、これまでのあらすじを教えてもらいつつ、一緒に。容姿も心意気も男前な2人に囲まれてみたいものですね("▽"*)
    「NANA」の中では、やっぱノブだよねー!ぴゐさんの「花男」と同様、私は「NANA」①~⑬巻を毎日(!)どれか2冊位ずつ読んでる(笑)もういい加減飽きない?って自分に言ってあげたい
    ( ̄∇ ̄;)

    私もTOPページに、linkさせてもらっていいですか?お返事待ってまーす!

    いつも長々とスミマセン…(o*。_。)o菫でした。
    菫 | URL | 2005/12/11 07:13 [編集]


    菫さんへ
    リンクに追加しましたヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
    これからも仲良くして下さいね♪男前について語りましょう[壁]・m・) プププ

    36巻まで読みましたよ。。ハイ。
    夜中の3時でした。最後は号泣したので起きたら目が腫れてました(笑)
    もう後半は涙涙の花男です。何回読んでもないちゃう。あ~あたしの人生のバイブルに追加ですね、花男は。
    野ブタ。も最高なんですよね(人´∀`).☆.。.:*・°
    うちは母とあたしで毎週見てます。母は勢い余って「青春アミーゴ」を買ってました(笑)あたしよりジャニーズに関しては詳しいです・・・

    ぴゐ | URL | 2005/12/11 13:49 [編集]



    ☆ぴゐさんこんにちわ☆
    またまたおじゃまします^^
    昨日の野ブタ。も面白かったというかとてもイイ話でしたね。
    まだ三回しか観てないのにもう最終回です(+o+)
    来週が待ち遠しいね^^
    あ、勉強の方は大丈夫??
    *aqua* | URL | 2005/12/11 19:15 [編集]


    *aqua*さんへ
    こんにちわ♪書き込みありがとうございます。野ブタが終わっちゃうなんてさみしいですね(泣)男前が見れるドラマがどんどん終わってしまうなんてホント悲しい限りです・・・
    勉強は・・・
    頑張ります!
    ぴゐ | URL | 2005/12/12 18:11 [編集]




    :: Comment ::

    管理者にだけ表示を許可する



    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://piichan.blog28.fc2.com/tb.php/88-c49a9ee1
     + 


