ココロに活力

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。


+prologue+



ようこそ、ココロに活力へ☆
何もないところですが是非足跡残していってくださいね。日々のコト、好きなもののコトなど綴ってます。
ミーハーなあたしは噂のmixiもボチボチやってます。mixiでは全く別のあたしを出しています(笑)

↓オススメ↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ







あっつい夏がやってきた!【楽天トラベル】夏の旅行特集2006















manager's page


+calender+


04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



+profile+

ぴゐ

  • manager:ぴゐ
  • 社会人1年生でメガネとスーツに弱弱な女の奥の細道つれづれ日記です。


  • 趣味
    旅,SNOOPY,SMAP,スポーツ観戦


  • 目標
    社会人1年生。社会人たる常識と責任と自覚を持ち日々精進精進。
    キラリと光るいい女を目指してココロにカラダに鍛えます。


  • すき
    SMAP、Hawks、SNOOPY、温泉、旅、男前、猫、家族、メガネと黒スーツが似合う人、barbie、ANNA SUI、BURBERRY、ジャニーズ、サプライズ、アクティブ、ナタデココ、チョコレート


  • コメントくれるとhappyでございます。



    +news+


    +category+


    +comment+


    +trackback+


    +mail+


    +ect+

    ↓SMAP RING

    NO.7 ココロに活力
    BACK NEXT RANDOM LIST

    ↓SMAP PEOPLE


    ↓グッドマナー同盟


    ↓message待ってます♪


    ↓リズちゃんです。よろしくね♪
    メロメロパーク

    ↓Jメロ友募集中


    +hobby+

  • 福岡ソフトバンクホークス
  • 川崎宗則オフィシャルサイト
  • 日本のSNOOPY公式サイト
  • 風呂好き.com
  • 眞鍋かをりのココだけの話
  • MARKS&WEB
  • 青春18きっぷさかなのページ
  • クックパッド

  • +friends+


    スポンサー広告 | --/--/-- --:--


    電撃結婚
    うをーー。
    和田選手が電撃結婚です・・・。
    仲根かすみさんとだそうな。
    ビックリ。
    おめでたいけど、ちょっと複雑なキモチもなきにしもあらず。

    だけど、おめでたいキモチだよね。もっちろん!

    ご結婚おめでとう和田選手!
    付き合ったトキからこう(結婚すること)なるんじゃないかって思ってたって!早く結婚して人目を気にせずデートしたい!って女泣かせだよ!
    かっこいい~。

    野球選手は早婚だよね!

    幸せになってくださいね♪

    健康管理や食事のことなどやっぱり、スポーツ選手には奥様って必要なんですよね。専業主婦が多いのかな?てかほとんど?共働きバリバリやってる野球選手の奥さんているのかな??興味津々(笑)

    お互いに高め合っていける家族っていいですよね。
    和田選手も雑誌に「明るくて自分をしっかり持ってる人」が好みだそうなので、きっと素敵な方なんでしょうね♪仲根さんについてはサッパリわからなくて(汗)

    何はともあれ、和田選手、仲根さんの幸せの祈っております。

    そして来年こそV奪還!

    開幕投手目指して頑張って下さい!開幕戦は宿敵ロッテだぁぁぁぁ!









    はじめまして。
    トラバありがとうございました^^
    ほんとに、ビックリ!という一語しか出てきませんが、和田くんが選んだ人ならそれなりの方なんだと思います。お幸せに!
    マロニエ | URL | 2005/12/11 15:38 [編集]


    私もびっくりでした
    和田クンと仲根かすみちゃんとの結婚、まさに「寝耳に水」。
    本当に、幸せになってほしいですね。
    2人とも、がんばれ!!
    ともみ | URL | 2005/12/11 20:12 [編集]


    へいほー
    野球選手の結婚会見
    私も見てたよ~(^-^)

    栄養管理とかって
    妻の仕事なんだよね
    あたしには絶対むりだぁ。。

    最近はお人形さんで
    シコシコ分娩介助練習
    やってるよ★

    清潔野作りとか
    準備だけでめっちゃ時間かかる・・

    本番がコワイよー




    こな | URL | 2005/12/12 15:42 [編集]


    お返事
    マロニエさんへ
    和田選手はホントにビックリでしたね~。電撃も電撃ですよ。だけど、記者会見で2人ともめっちゃ幸せそうだったので嬉しいです。来年こそ優勝!完全制覇だ!

    ともみさんへ
    ホントにビックリ。
    24歳と23歳夫婦なんて今やまれに見る若若夫婦ですよ~。
    ラブラブパワーで来シーズンも頑張ってほしいです!

    こなちんへ
    野球選手の奥さん大変そうだよね~。まさに主婦です!!って感じなイメージがあるよ、個人的にw
    あたしもどっちかっていうと栄養管理してもらわないといけない人なので・・・(笑)
    分娩介助の練習してるんだo(*⌒∀⌒*)oあたしもトロイし、要領悪いし、サバけない女なので・・・しかも焦るとより一層磨きをましておかしくなるからね・・・変なコトしてしまったり。
    何度もやってカラダで覚えるしかないって先生言ってた。
    応援してるぞーーー!
    ぴゐ | URL | 2005/12/12 18:17 [編集]


    複雑…
    ぴゐちゃん、こんばんはー☆

    azuもなかなか複雑。元々ムネリンびいきだからわっちはまぁ普通に好きだったんだけど…結婚となるとねー。ビックリと同時にややショック。クールそうに見えてちゃんと彼女さんはいたのねー。それが仲根かすみサンだったことがまたビックリ!!ムネリンも来年あたり結婚しちゃうのー??とか思ったらますますショック!!まだまだないのかな?スポーツ選手は結婚早いよね。やっぱり体調管理・健康管理してくれる伴侶は必要なんだよね。

    とりあえずazu達ホークスファンは来シーズンの日本一奪回を胸に…。
    azu | URL | 2005/12/14 02:35 [編集]


    azuさんへ
    ビックリだったよね。突然だったからファンの皆様も大変みたいで・・・。和田選手のHPが荒れに荒れてる・・・同じホークスファンとして悲しいくらいに。。。
    WBCと来シーズンで頑張ってほしいです!川崎選手はどうかな~??噂によると今付き合ってる彼女はかなりかわいらしい・・・面食いらしいよ。あ、こんなこと書いたらいけないかな(;゚∇゚)川崎選手ごめんなさいm(_ _)m

    有名人も大変だよね・・・

    ぴゐ | URL | 2005/12/15 00:26 [編集]




    :: Comment ::

    管理者にだけ表示を許可する



    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://piichan.blog28.fc2.com/tb.php/89-d3409dfc

    仲根かすみ ソフトバンク和田毅と電撃結婚!

     プロ野球・福岡ソフトバンクホークスの和田毅投手(24)が10日、グラビアアイドルの仲根かすみ(23)と電撃入籍した。同日深夜、球団が発表。仲根の所属事務所もファクスで
    1. 2005/12/11 15:15:30 |
    2. アイドル★ビクトリー

    ホークス和田毅投手と仲根かすみさんが電撃入籍!

    福岡ソフトバンクホークスの和田毅投手と、グラビアアイドルの仲根かすみ さんの「電撃入籍」が本日発表されました。この話題は仲根さんの所属事務所が発表したもので、本日(11日)には福岡市内のホテルで記者会見が行われるそうです。(参照記事)私はこのニュースを、昨夜
    1. 2005/12/11 15:30:19 |
    2. Flower that blooms in snow

    ソフトバンク和田投手が結婚会見

    タレント仲根かすみさんと10日に御結婚だそうで
    1. 2005/12/11 20:47:09 |
    2. 流れにまかせるコト

    和田毅投手結婚!

    さっきフジテレビの「すぽると」で流れたようだけど とりあえずおめでとうさん。先日嫁さんになる「仲根かすみ」が水着写真集を封印する発表をしてたんだけど、これって結婚する伏線のようだった。仲根かすみはかつて噂のあった福永祐一騎手とはかなり前にお別れしていたよ
    1. 2005/12/11 21:51:58 |
    2. 競馬とホークスとオレのブログ

    祝!和田投手結婚

    ソフトバンク和田が仲根かすみと入籍!→LINK(日刊スポーツ九州)昨日は早々に寝てしまったので知ったのは今朝でした。
    1. 2005/12/11 21:53:58 |
    2. ばなな Blog Annex

    和田が仲根かすみと入籍

     いやこりゃぁびっくりですよ、つーか仲根かすみってまだ23だったのか。深夜に発表したのはその日に披露宴を行った的場に配慮したのでしょうか。和田が仲根かすみと入籍!的場結婚式で「正妻」宣言!ソフトバンク・和田がグラビアアイドル・仲根かすみと電撃入籍!ソフトバ
    1. 2005/12/11 22:15:40 |
    2. 激辛ホークスぶろぐ

    和田投手が結婚会見 タレント仲根かすみさんと

    和田投手が結婚会見 タレント仲根かすみさんとプロ野球ソフトバンクの和田毅投手(24)とタレントの仲根かすみさん(23)が11日、福岡市内のホテルで記者会見し、10日に福岡市内の区役所に婚姻届を提出したことを発表した。 結婚を決めた理由について、和田投手は
    1. 2005/12/11 23:34:53 |
    2. 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

    【祝】わっち結婚!!瑞季、ロッテへ【祝】

    ソフトバンク和田毅投手(24)がタレントの仲根かすみ(23)と入籍偶然、ニュースを見て、びっくりしました(;´▽`A``わっち&かすみさん、入籍、おめでとうございます!!o(=
    1. 2005/12/12 01:12:01 |
    2. はっぴぃ★かむかむ

    和田投手、グラビアタレント中根かすみと結婚しちゃったYO!

    わーん、和田さんが結婚しちゃったー!!(T_T)ソフトB和田、仲根かすみと入籍会見クボは九州人ですので、プロ野球ではホークスファンでした。(のわりに未だにダイエーと言っちゃいますが)で、この年代で女の子のダイエー・・じゃなかった、ソフトバンクファンの子は十中
    1. 2005/12/12 13:35:35 |
    2. **今コレ★** ~今流行のこれって何??~

    ネ兄!☆和田毅、仲根かすみと結婚☆2

    〓人気blogランキングへ〓昔、クラウンライターライオンズの立花義家(現・西武打撃コーチ)が日本テレビのアナウンサーと結婚した時、「ウォーーー!ライオンズの選手が東京の女子アナと結婚したじぇ~!」と、クラス中の男子が大騒ぎしたのを思い出しました。しっ....
    1. 2005/12/12 23:02:14 |
    2. 〓福岡ソフトバンクホークスが世界一に輝く日〓               
     + 


