ココロに活力

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。


+prologue+



ようこそ、ココロに活力へ☆
何もないところですが是非足跡残していってくださいね。日々のコト、好きなもののコトなど綴ってます。
ミーハーなあたしは噂のmixiもボチボチやってます。mixiでは全く別のあたしを出しています(笑)

↓オススメ↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ







あっつい夏がやってきた!【楽天トラベル】夏の旅行特集2006















manager's page


+calender+


07 | 2017 / 08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



+profile+

ぴゐ

  • manager:ぴゐ
  • 社会人1年生でメガネとスーツに弱弱な女の奥の細道つれづれ日記です。


  • 趣味
    旅,SNOOPY,SMAP,スポーツ観戦


  • 目標
    社会人1年生。社会人たる常識と責任と自覚を持ち日々精進精進。
    キラリと光るいい女を目指してココロにカラダに鍛えます。


  • すき
    SMAP、Hawks、SNOOPY、温泉、旅、男前、猫、家族、メガネと黒スーツが似合う人、barbie、ANNA SUI、BURBERRY、ジャニーズ、サプライズ、アクティブ、ナタデココ、チョコレート


  • コメントくれるとhappyでございます。



    +news+


    +category+


    +comment+


    +trackback+


    +mail+


    +ect+

    ↓SMAP RING

    NO.7 ココロに活力
    BACK NEXT RANDOM LIST

    ↓SMAP PEOPLE


    ↓グッドマナー同盟


    ↓message待ってます♪


    ↓リズちゃんです。よろしくね♪
    メロメロパーク

    ↓Jメロ友募集中


    +hobby+

  • 福岡ソフトバンクホークス
  • 川崎宗則オフィシャルサイト
  • 日本のSNOOPY公式サイト
  • 風呂好き.com
  • 眞鍋かをりのココだけの話
  • MARKS&WEB
  • 青春18きっぷさかなのページ
  • クックパッド

  • +friends+

    スポンサーサイト

    スポンサー広告 | --/--/-- --:--


    パクちゃん
    古田さんのBLOGに初TBしちゃいました。
    しかも↓コノ記事で・・・(笑)


    HEYHEYHEYでパク・ヨンハさんが出てましたけど、彼、かっこいいですね!かっこいいっていうかかわいいっていうか、仕草がめっちゃツボです。体つきとか男らしいけど、ちょっとした仕草がホント可愛い。
    今までのあたしのタイプとは異なる部類になると思うんですが、なんだか(*´ェ`*)ポッ

    ママさんとかわいいかわいいと言いながら見ておりました。

    あたしより5歳年上です。理想的・・・

    まだまだ現実世界が見れないぴゐさんでした。



    そういえば、先日韓国特集やってて、ポーっとそれを見てたんですが、韓国っておもしろいスポットありますなぁ。。。
    印象的だった2つを紹介します。

    *Love Park*
    「性」を楽しむためのスポット?色々な「性」にまつわる芸術品?や彫刻なんかがあって過激だけど、おもしろそうでした。日本と同様「性」が隠される韓国ですが、こんな過激なテーマパークもあるんだな~とビックリ。両極端なのかな??

    *葬儀体験*
    なんと、葬儀を体験するスポット。しかも結構本格的。遺影を撮って、白い着物?を着て、遺言を書いて、準備が整ったら棺に入ります。そして、釘で打ったり、砂をかけたり、ホントにリアル。偽死体験っていうのかな??シングル棺もあれば、カップル棺もあったよ。なんでも、自分のいのちやパートナーのいのちのありがたみ実感するためのような感じでした。
    コレ、結構いいかも。例えば、自殺したい人とかしてみるといいんじゃないかな~?その体験が終わったらまた新たな自分になれそう。
    体験していた芸能人は恐くて泣いていました。

    だけど、あたしたちはなんとなく明日も生きてる、あさっても、1年後も生きてるって無意識に思っているけど、ホントは違う。
    今生きているのは限りない奇蹟。
    死と生はいつでも隣り合わせ。


    それは今日ちょっと立ち読みした本でハっとさせられたのです。

    「火葬場より。女子大生しみじみノート」著:山口奈津江

    チラっと読んだだけですが、わかりやすくて読みやすい。なおかつ死と生について考えさせられる本です。

    スポンサーサイト





    ぴゐちゃん、こんばんはー☆

    azuもパクちゃん見たよ!!かわいいよねー♪ヨン様とかより全然好きだよー!!この前"私の頭の中の消しゴム"をみたんだけど、この俳優サンも素敵だったよー♪♪

    韓国って福岡から近いのに行ったことないの…。一度行ってみたいなぁ。ダァリンと行こうかなっ。福岡からなら安いもんね☆あかすりしてもらいたーい。

    テンプレート変わったねー!!XMASらしくってかわいいっっ☆
    azu | URL | 2005/12/13 01:19 [編集]


    azuさんへ
    コメントありがとうございます☆
    パクちゃんかわいいですよね~(*´ェ`*)ポッ
    なんかホント仕草がかわいい・・・
    頭の中の消しゴムあたしも見ました!俳優さんステキでしたね♪横顔が好き(*ノノ*)
    韓国ってホント、国内旅行よりも全然安く行けちゃったりしますよね!物価も安くてお買い物が楽しそう~。エステとかもあるし。
    あたしもトランジェットで仁川空港にしか行ったことないから是非ソウル行きたいな~!済州島も興味ある。

    テンプレは期間限定でクリスマスモードです☆気分だけは盛り上げて・・・

    ぴゐ | URL | 2005/12/14 00:45 [編集]




    :: Comment ::

    管理者にだけ表示を許可する



    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://piichan.blog28.fc2.com/tb.php/93-164dba09
     + 


