ココロに活力

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。


+prologue+



ようこそ、ココロに活力へ☆
何もないところですが是非足跡残していってくださいね。日々のコト、好きなもののコトなど綴ってます。
ミーハーなあたしは噂のmixiもボチボチやってます。mixiでは全く別のあたしを出しています(笑)

↓オススメ↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ







あっつい夏がやってきた!【楽天トラベル】夏の旅行特集2006















manager's page


+calender+


05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



+profile+

ぴゐ

  • manager:ぴゐ
  • 社会人1年生でメガネとスーツに弱弱な女の奥の細道つれづれ日記です。


  • 趣味
    旅,SNOOPY,SMAP,スポーツ観戦


  • 目標
    社会人1年生。社会人たる常識と責任と自覚を持ち日々精進精進。
    キラリと光るいい女を目指してココロにカラダに鍛えます。


  • すき
    SMAP、Hawks、SNOOPY、温泉、旅、男前、猫、家族、メガネと黒スーツが似合う人、barbie、ANNA SUI、BURBERRY、ジャニーズ、サプライズ、アクティブ、ナタデココ、チョコレート


  • コメントくれるとhappyでございます。



    +news+


    +category+


    +comment+


    +trackback+


    +mail+


    +ect+

    ↓SMAP RING

    NO.7 ココロに活力
    BACK NEXT RANDOM LIST

    ↓SMAP PEOPLE


    ↓グッドマナー同盟


    ↓message待ってます♪


    ↓リズちゃんです。よろしくね♪
    メロメロパーク

    ↓Jメロ友募集中


    +hobby+

  • 福岡ソフトバンクホークス
  • 川崎宗則オフィシャルサイト
  • 日本のSNOOPY公式サイト
  • 風呂好き.com
  • 眞鍋かをりのココだけの話
  • MARKS&WEB
  • 青春18きっぷさかなのページ
  • クックパッド

  • +friends+

    スポンサーサイト

    スポンサー広告 | --/--/-- --:--


    FINAL
    とうとうこの日がやってきました。
    そう、花より男子の最終回。待ってたような、待ってないような複雑な気持ちなんですが、待ってましたね。
    どうなる最終回!?



    はいはい。
    もう涙涙でした。
    後半の道明寺とつくしの場面。イイ。イイ。
    しっかし、楓ママはいきなり丸くなりましたな。ちなみにマンガで丸くなったのは36巻中の32巻目です。
    おっと、脱線・・・
    話を戻して
    前半はですね、あたし的には道明寺よりも類が押し押しでしたね(笑)
    いや、類のかっこよさにメロリン…
    類ってなんであんなにかっこいいのかな??何だか神がかったかっこよさ(爆)だけど、やっぱり道明寺ですね。
    なんだろ、アレは。
    最後のトコですが、道明寺の「嘘つけ!おまえは俺に惚れてるだろ」ってトコ・・・ヤバイ。
    ヤバイ。
    激しくヤバイ。
    ウルトラヤバイ。

    トローン

    あとね、あとね、椿姉さんの「人のココロは人のココロでしか動かせない」的な言葉大好きでした。椿姉さん最高です。

    だ け ど
    道明寺の言葉に叶うものはない・・・

    あ~あたしの魔法の時間も終わってしまった。

    明日には第二の魔法の時間「野ブタ。をプロデュース」もFINALを迎えます。
    「出会いは別れのはじめ」という言葉ありますが、実感実感。

    だけど、2つのドラマのスタッフ、キャストあらゆる関係者の皆様ありがとうございます。素敵な出会いでした。


    スポンサーサイト





    初めましてこんにちゎ♪
    私のだらけた日記をご観覧頂きました様で、
    誠に有り難う御座いますっ!!

    花男私も毎回見てました!!
    原作を36巻とも見てた中で、私にはどうも
    類vs司って感じがとてもします。
    どちらかなんて選べないですよー。
    私がつくしならってトコですが、
    つくしは道明寺を選びましたね。これには
    同感ってのもありますが、反感も買います笑
    けど、つくしには類とゆっくり優しく居てるより、
    司と激しく楽しく戦いながら居る方が
    居心地が良かったんですねぇ~。
    類と会話が合わなかったってのは残念です…
    もし、会話バチ合いなら即類を選んでたでしょうに。笑
    変な文ですみません…
    またちょくちょくやって参ります^^
    ぜひぜひ、これからよろしくお願い致します★

    りる | URL | 2005/12/17 15:56 [編集]



    ひよっこブログにようこそおいでいただきました。
    ありがとうございます。
    実はあろまも昨日、「花より男子」
    見ました!
    原作読んでて、いまさらドラマ?と
    思いながらも見てました。
    やっぱり面白いでした(^.^)

    またよかったら遊びに来て下さい。
    またお邪魔します。
    あろま | URL | 2005/12/17 16:21 [編集]


    お返事`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
    りる様へ
    書き込みありがとうございます!
    花男終わってしまいましたね・・・(T-T)あ~癒しの時間だったのに。。。あたしは・・・ドラマの流れだと(役者さんを考慮しないで)道明寺ですね~!マンガだと、結構最後まで類がかっこいいんだもん。NYに来たり類もつくしが好きなんだ~って。だけど、類は付き合うとかはどうでもよくてって感じが好き。
    ドラマ始まってからマンガを何回も読み直してます(笑)
    何回読んでも泣ける!最高~!です。

    あろま様
    コメントありがとうございます!
    原作はあたしが中学生から高校生くらいにはまって読んでました。まだマーガレットで連載中で学校帰りにコンビニで立ち読みしてました(笑)もちろん単行本も買いつつ。。。
    青春を捧げたマンガなので思い入れ強いです!演じたキャストのみなさんもなかなか良くてドラマの内容自体も9話に圧縮したわりにはすっごく良かったです!!
    是非是非また遊びにきてくださいね(*^▽^*)
    ぴゐ | URL | 2005/12/17 16:53 [編集]




    :: Comment ::

    管理者にだけ表示を許可する



    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://piichan.blog28.fc2.com/tb.php/98-979b7df5
     + 


